はい〜 無事遠足終了しましたニコニコ



前日の夕方、てんかんの前兆が2回

(目の前に色のついた◯が見える。15秒くらいでなくなる) あったから



ザワザワしまくってたけど、



大丈夫やったぁ〜ひらめき



歩いてる時、一瞬やばかったと言ってたが、


まっ、よかった〜グラサン






この前、「仲いい友達できた〜」

って言ってたから



早めに公園待機して、

こっそり見にいったら、



なんとなんと、、、







妹と、妹の友達と、爆走してあそんでるやーーーーーーーーんーー 笑あんぐり

 


妹も同じ場所の公園遠足だったけど、


時間もずれてるから 別行動やろなぁ〜なんて思ってたからさ指差し






家で遊んどるのとかわらーーーーーん 笑泣き笑い






帰り、先生と娘が歩いてきて、


「妹さんと楽しそうに遊んでました〜 小笑」



ハハハハハ〜。。。。。



そりゃ 小笑になるわな〜。。。




まっ、

がんばって歩いて、皆と同じように体力つかって、

同じ景色みれたんやから よし!やな!ウインク






2年生の時

一緒に遊ぼ〜って言って 断られたことが、

かなりショックで、

心にずーっと引っかかってるみたいやな。



もう、断られるの嫌やから、

一人で遊ぶーとか言ってたからな〜。





てか、仲いい友達は?!

うれしそうに 話してくれた 友達は?!キョロキョロ




って心の中で 言葉にしたくてザワザワしたけど、



こらえたー!!指差し




同年代の子と 楽しそうに遊んで

お話してる姿 はやく見たいなぁ〜