妹が1年生🌸姉は、3年生🌸めでたい照れ


最近の娘は、てんかんが落ち着いてて、

過ごせてるニコニコ

前兆はあるけど、前兆どまりだ。



でもまだ1ヶ月と6日。 油断できんな。。。不安





9日の朝

妹が、ランドセル背負って登校する姿を見て、



ニコニコ「うわぁぁぁーーーんえーん

一緒に行きたかったー!!!

今日は歩いて帰りたい!!!」



と号泣するもんだから、



「んじゃ、歩いて迎えにいくわ真顔


ということになり



片道50分かけて、

体重オーバー使いすぎでボロボロ

バギーをガタガタひきながら

小学校へ不安

(発作いつおこってもいいようにバギーをもってってます)




途中間に合わないことに気づき バギーと一緒に

モーダッシュ💨




なんとか間に合ったけど、速攻帰宅やないか。。。不安




往復したことで、よくなってきてたヘルニアが

また元気になったみたく不安



ここ腰が、、、、、魂が抜ける



あと、筋肉痛+寒気?肌が触るとしびれる?


ネット検索してみたら、

自律神経とか書いてあった。


寝ること!みたいなこと書いてたから、

2日間 めーっちゃ寝たら 復活!



いゃー焦った。。看板持ち



3.4時間睡眠続けてたら、

あかんのやな。



物価も上がってきたし、もっと働かな!と思ってたのに、

バギーで爆走しただけで こんなことになるなんて 無理やーー!!




睡眠って大事ですね 笑





寝ること! やっぱ人間寝ることなんだ!


感じた1日でした。





今朝、姉は

「学校いきたくないー。えーん

行ってもだれも遊んでくれない。

友達いない。

断られたら嫌やから、遊ぼうって言えない」

と言ってた。



(2年のとき、遊ぼうと言ったら断られたことがあって、かなりショックやったみたく。。)




が、

帰宅後 初めての嬉しい報告が!!



休み時間ドッジボールしたよ〜

仲いい友達できたよ〜照れ っと



仲いい友達できた!と、

この言葉待ってました!


長かったなー。

まるっと1年。

少しずつ心が皆に追いついてきたのかなおねがい




妹は、

「まいちゃんもできたよ〜友達!

男の子〜♪」



そーいえば、昨日も 男の子の友達できた!って言ってたな〜ニヤリ



活発な妹と、内気な姉。



二人とも、新学期🌸

楽しく過ごせてるみたいでよかった指差し



この調子!

明日も楽しく過ごせますように。。。