先日、お友達5人と

我が家で 🌟たこ焼きパーティー🌟をしました指差し



それはそれは 私はドタバタで、

あーでもないこーでもないと たこ焼きと戦ってました!



子供たちは 楽しそう☺

ワイワイして、楽しそう☺



娘は、やはりみんなの輪に入ってない様子。


なんとなく、一線がみえるあんぐり



会話についていけないのか。。。


娘の名前をよぶ お友達はあまりいなかったな〜





脳炎の後遺症だろうか。


これしたーい!と思ったら 我慢できないようす。


公園いこー!! 公園いこー!!の連続。



こりゃー 聞いてた私は 

心の中で、言い過ぎやろ。。。と

なんども思ってしまった。



やりたいことがあると、自分のすぐ意見を言ってしまう。

お友達が違うことして遊んでるのに、お構いなし。。


鬼ごっこしょーー!と なんどもなんども。



もう、半分無視されてました不安



おままごと 一緒にしよ〜

と言ってたけど、


2年生、ままごと もうしやんなぁー。と言われておりました。


なんだか、もう私の心が痛くなってきて。。。悲しい



娘、静かにお友だちを見てました。





最後にボソっと、

「楽しくなくなってきた」 



これは、流石にあとで注意した!!



そんなこと言われたら、楽しいことも楽しくなくなるやん?と


うん。。。って言ってたけど悲しい



成長とともに、お友だちとの付き合い方を学んでいけたらな。



なかなかの私の心が ぐしゃぐしゃになった

たこ焼きパーティでした不安



翌日、学校後 楽しく帰ってきてくれたのだけが救いです看板持ち





そうそう、てんかんは、

1ヶ月ないなぁ〜って思ってたら


やはり、ありました。



かなりの嘔吐だったらしく、会社に電話が不安



いつもと違った様子だったら、電話もらうようにしてるから、

もう、ショックとパニックで不安


なんだか涙が溢れてきて、鼻水とまらんくって。。。



急いで保健室いったら、いつもの娘でした。


顔みてやっと落ち着きましたひらめき



いつか フッと てんかん発作から 開放される日がきますように。



今朝の娘は

どうか目がまわりませんように。。。


とお願い事をしてから、学校へいきました看板持ち





どうか、娘にあう 薬と早く出会えますようににっこり