月1回の病院の日だ。



最近、

ニコニコ「急に走ったら、目の前が暗くなって、ドキドキしてくるんー」

と言うことが、多々あって



先生に相談指差し



「ホルター心電図をつけて、1日の心電図をはかりましょう」



ほほホルターーー心電図?


そんなものがあるのかーーー!

(ほんとすごいなぁ。色々あるんやなぁ。。)



次から次と、まぁ心配事が増えていきますな。。不安



お風呂はいれやんから


ニコニコ「いやーーー、絶対いやーーーーーー

つけやんーーーー」


先生の前で 叫んでたけど、



サラーーっと聞き流し、

来週チャレンジします。





てんかんは 月2回は ある。


よくも、悪くもなってない。。。


薬1錠 増やした。

(先生も私も増やしたところで。。。。。。。。。。みたいな空気)



でもでも、

買い物いくのに、耳栓するようにしたら、

今のところ てんかん おこらなくなったー泣き笑い




どこかへ ほろーーーっ と行ってしまう娘を


おおーーーーーーーーい ってよんでも、


100パー振り向かないけど。。。看板持ち





まっ、いいやニコニコ






私のヘルニア事情は、

よくなってるのか??



たぶんよくなってるであろう。

朝に痛み止めのんでなんとか 過ごせるキメてる



しかし、夜寝て 起きる時の 激痛が、


つらすぎる。


「お茶のみたいー、トイレー」と夜中言われた時は、

まじでやばい驚き



どうにかならんのかなぁ悲しい


気合しかないのか不安




伊勢神宮にいくぞー!と


思ってたけど、


こんな腰にで いけやんやん凝視




私は、ヘルニアになるし、

年長の妹は、怪我しまくるし、

インフルAになるし。夏になったのに。。。



小2 娘は、なにもなく今のところ元気やでよかったニコニコ


熱でるのが 一番怖い。

インフル うつりませんように。。。