皆さんこんばんは✨

前々回のブログで、まさかのトイレットペーパーの差入れがあったというお話を致しました。

もとめよ、さらば与えられんと。

そして本日。
なんと… マスクの差し入れを頂きましたーーーーッ(゚o゚;;



実はですね、行政書士事務所にて明日の本会議に備えて反対討論

(区長提出の予算案に反対するのですが、その理由を壇上で訴えて、他の議員の皆さんの賛同を求めるのです。それを議会用語⁉︎で討論と言うのです)

の原稿をウ〜ンウ〜ンと唸りながら書いていたところ、ひょっこりと天使のような女の子が現れまして。

経営している飲食店についてのご相談だったのですが、お見送りしてしばらくすると、なんと飼っているワンちゃんを連れて再び顔を出してくれて、差し入れにマスクを持って来てくれたのですーーーーッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

「マスクしてなかったから、もしかして買えないのかなと思いまして💕」

ですってーーーーッ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
はい、どこに行っても買えませんでしたよ、マスクT^T。

求めよ、さらば与えられん。
この言葉をしみじみと味わう今日この頃です。


友人が教えてくれたのですが、新約聖書 マタイによる福音書 7章7節 の一節だそうですね。
ありがたや✨


パワー頂きましたので、明日も張り切って臨みます‼︎。



新宿区議会議員・行政書士

よだかれん


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・

ちいさき声をすくいあげる会HP

https://chiisakikoe.jimdofree.com/

(選挙のときから更新できておらず・・今しばらくお待ち下さい☆)

 

依田花蓮HP

https://www.yoda-karen.com/

(ダンサー・行政書士の二足の草鞋で活動していた頃のもので更新出来ておらず・・

今しばらくお待ち下さい

 

Twitter

https://twitter.com/karenshinjyuku


FaceBook

https://www.facebook.com/karen.yoda

 

アメーバブログ

https://ameblo.jp/yoda-karen/

 

Youtube

・ちいさき声をすくいあげる会

https://www.youtube.com/channel/UCtC1j7Di6tLJzzAAjwIEiww


・花蓮のお言葉

https://www.youtube.com/channel/UCjXiEPjI47oHoIIkInMkQUg

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・