新型コロナウィルス感染のため、新宿の・全国の、卒業を迎える子供たちの事が気がかりですよね。

 
そんなお話を学生時代からの親友と話していたところ、お子さんがちょうど小学6年生ということで、卒業対策委員会で委員長を務めていると。
 
そして心配をしている子どもや親御さんに向けて希望を届けたいと、皆さんにお手紙を送ったそうです。
 
内容としては、こんな状況だからこそ、委員長として史上最高の卒業式にしてみせると。
だから、今はとにかく健康第一で、一日一日を大切に過ごしていて下さいというようなもの。
 
なんか、泣けました。
昔から私の考えが間違っているかなという時には意見を聞かせて貰い、私の中の羅針盤的な存在でしたが、
 
今も変わらずに、否、それ以上に地域で持てる才能を発揮している友を誇りに思います。
 
彼女の言うように、今は健康第一で、一日一日を大切にして参りましょう。
 
今夜は憲法学者・志田陽子武蔵野美術大学教授のイベントにウフフな出演をして参ります(((o(*゚▽゚*)o)))♡
 
動画配信の詳細判明しましたらお伝えしますので、是非ともご覧下さいね💕
 
 
 

 

新宿区議会議員・行政書士

よだかれん

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・

ちいさき声をすくいあげる会HP

https://chiisakikoe.jimdofree.com/

(選挙のときから更新できておらず・・今しばらくお待ち下さい☆)

 

依田花蓮HP

https://www.yoda-karen.com/

(ダンサー・行政書士の二足の草鞋で活動していた頃のもので更新出来ておらず・・

今しばらくお待ち下さい

 

Twitter

https://twitter.com/karenshinjyuku

 

FaceBook

https://www.facebook.com/karen.yoda

 

アメーバブログ

https://ameblo.jp/yoda-karen/

 

Youtube

・ちいさき声をすくいあげる会

https://www.youtube.com/channel/UCtC1j7Di6tLJzzAAjwIEiww

 

・花蓮のお言葉

https://www.youtube.com/channel/UCjXiEPjI47oHoIIkInMkQUg

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・