皆さんこんばんは、新宿区議会議員・行政書士のよだかれんデス✨

 

今日は風が凄かったですねーッ💦

そんな中、同じマンションに住む仲良しのお姉様が郵便物を届けてくれました。

 

「間違えて家に入ってたの。郵便受けに入れとけばよかったんだけど、花蓮ちゃんの顔見たかったから持ってきちゃったよ。どぉ、その後大丈夫かい?」

 

このお姉様はワンちゃん仲間でもあった方で、数年前にワンちゃんを天国に見送り、昨年は保護していた野良ネコちゃんをも見送った方なのです。


先月我が家のよい子姫が旅立った日も、駆けつけてくれて一緒に泣いてくれた優しい方。

 

私が他の男に入れあげてこのマンションを離れる時も、たまたまゴミ捨て場で会ってそのことを伝えると、

 

「だめよ、ダメ‼︎ おばちゃん寂しいじゃーーーっんT^T」

 

と泣いてくれた、大切な方。

よい子がいなくなってもちゃんとやっているか、気にかけてくれているのです。


ありがたいです。

 


事務所に出勤すると、イラストレーターをやっている友人から、展覧会へ応援に行ったお礼状が届いていました。

ネコちゃんたちが皆楽しそうで癒されました(*´꒳`*)。




 

予算特別委員会をネット中継で聴きながら、相続業務の下準備と外国の方の在留資格更新手続き2件の申請準備に勤しみました。


仕事を終えてから、ワケあって必要となり、久しぶりにセクシー全身網タイツを買いに街に出かけました。ふり幅、相変わらず広めで生きてます。

 

それではまた明日(( _ _ ))..zzzZZ


新宿区議会議員・行政書士

よだかれん


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・

ちいさき声をすくいあげる会HP

https://chiisakikoe.jimdofree.com/

(選挙のときから更新できておらず・・今しばらくお待ち下さい☆)

 

依田花蓮HP

https://www.yoda-karen.com/

(ダンサー・行政書士の二足の草鞋で活動していた頃のもので更新出来ておらず・・

今しばらくお待ち下さい

 

Twitter

https://twitter.com/karenshinjyuku


FaceBook

https://www.facebook.com/karen.yoda

 

アメーバブログ

https://ameblo.jp/yoda-karen/

 

Youtube

・ちいさき声をすくいあげる会

https://www.youtube.com/channel/UCtC1j7Di6tLJzzAAjwIEiww


・花蓮のお言葉

https://www.youtube.com/channel/UCjXiEPjI47oHoIIkInMkQUg

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・