皆さんこんばんは✨

無所属一人会派・ちいさき声をすくいあげる会として活動しております、新宿区議会議員の よだかれんデス(*´∇`*)。

 

昨夜は、これから動き出すかも知れない某議員連盟についての作戦会議が行なわれました‼︎早くご報告できるとよいのですが・・楽しみにしておいて下さいね💕。

 

そして本日。

体調が少し辛かったので、駅にて朝のご挨拶をと予定しておりましたが…お休みしてしまいましたm(_ _)m


何しろ私たち、命がけの手術を経て生活しており、ホルモン療法も継続しておりますので実は色々とございます💦。

 

私の場合、女性ホルモン注射があまり合わないらしく、倦怠感が出てしまうことが多いです。


1アンプルだと調子を崩しにくいと分かり、しばらくはそうしていたのですが、

 調子もよかったので年末から欲張って2アンプルにしてみたところ、やっぱり倦怠感が出てしまっておりますT^T。


人によっては女性ホルモンを打ったほうが元気になるというタイプもおりまして・・きぃーーーッ‼︎ 羨ましいーーーーッ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

気持ちを切り替えて、エステで全身のリンパをドバドバと流してもらい、

気になっていた健康診断に足を運び、

すっきりした気持ちで事務所にて内勤仕事に勤しみました。

 

健康第一。

心底そう思います。

 

どうぞ皆様も温かくして、お体大切になさって下さいね╰(*´︶`*)╯♡。

 

(こんなことを書くと大層落ち込んで暮らしているのかと心配されてしまいますが、ご心配なく‼︎-_-b。 加圧式トレーニングにバレーボールにと元気に飛び回っております‼︎

あっ💦 勿論仕事も勉強も‼︎英会話もやりたい‼︎2020もGo Go Goよぉーーーーッ✨)



新宿区議会議員・行政書士

よだかれん


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・

ちいさき声をすくいあげる会HP

https://chiisakikoe.jimdofree.com/

(選挙のときから更新できておらず・・今しばらくお待ち下さい☆)

 

依田花蓮HP

https://www.yoda-karen.com/

(ダンサー・行政書士の二足の草鞋で活動していた頃のもので更新出来ておらず・・

今しばらくお待ち下さい

 

Twitter

https://twitter.com/karenshinjyuku


FaceBook

https://www.facebook.com/karen.yoda

 

アメーバブログ

https://ameblo.jp/yoda-karen/

 

Youtube

・ちいさき声をすくいあげる会

https://www.youtube.com/channel/UCtC1j7Di6tLJzzAAjwIEiww


・花蓮のお言葉

https://www.youtube.com/channel/UCjXiEPjI47oHoIIkInMkQUg

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・