大学時代というのも、もはや28年前💦。

 
しょっちゅう顔を合わせるわけではないけれど、心と心が繋がっている友が、何人かいてくれます。
 
イラストレーターとして活躍する竹脇麻衣ちゃんもその貴重な一人。
 
その彼女が、銀座ロフトにて個展を開くというので突撃して参りましたーッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘‼︎。
 

ネコやイヌや可愛らしい動物達をモチーフに、気ままな大人の日常をユーモアいっぱいに描きます❤️。
 
(すべてのアルファベットが作品になっていたので かれん の K を購入💕 トイレのリフォームが終わったら、真っ白な壁に飾りましょう(*゚▽゚*) )
 
(しおりをお土産に頂きました❤️)
 
(拡大してご覧ください、びっくりするくらい細かい‼︎気が遠くなりそうデス💦)
 
(憎まれっ子世に憚るというけれど、どうやら長生きしそうな私たち。お婆ちゃんになったら一緒に反省しましょうと誓い合いました(笑)。)
 
 
(目の前でイラストを描いてくれるという贅沢なプレゼント‼︎)
 
 
(連れ合いにもプレゼント。この中に印刷ではなく手書きのイラストが二つ。どぉ〜こだッ⁉︎)
 
 
(答えは…)
(この子と、)
 
(この子ーーーーッ💕)
(イカ食べてる(≧∀≦))
 
 
(私へのプレゼントの手描きの子は…)
 
(この子と、)

 

 
 
(この子💕)
(お魚食べてるーッ(*´∇`*))
 
そして何より、私の学生時代からのニックネームであるポッキーと呼んでくれるのが嬉しい😆
 
(↓ ポッキーと呼んでた友達も、女性になってから気を使って花蓮と呼んでくれる子もいるのだけれど…ポッキーのままがいいんだよーッ✨)
 

 
(今回の目玉作品。47都道府県全ての⁉︎名物を食べたり登場させたりしてます。一生発見がある楽しい作りになっていてウン十万円という価格は安いくらいッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡)
 
(ホラホラ、よく見て❣️❣️ シーサーがいるサーッ(*゚▽゚*) 首里城再建するさぁーーーーッ‼︎)
 
いつまでも見ていたいくらい、明るくて温かい気持ちになるような作品の数々。
 
世の中が暗くきな臭くなっている分⁉︎、色彩が年々明るくカラフルになっているそう。
 
竹脇麻衣ちゃんの作品は、ユーモアと希望に満ち溢れています。
 
とっても幸せな気持ちで帰路につきました。
明日もいいことがいっぱいありそうですッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


(早速しおりを使います。ヘビーな内容の 東京貧困女子。 も、麻衣ちゃんのしおりがあれば何とか読み切ることが出来そうです。)

(しおり、嬉しいーッ😆)


 

新宿区議会議員

よだかれん

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・

ちいさき声をすくいあげる会HP

https://chiisakikoe.jimdofree.com/

(選挙のときから更新できておらず・・今しばらくお待ち下さい☆)

 

依田花蓮HP

https://www.yoda-karen.com/

(ダンサー・行政書士の二足の草鞋で活動していた頃のもので更新出来ておらず・・

今しばらくお待ち下さい☆)

 

Twitter

https://twitter.com/karenshinjyuku

 

FaceBook

https://www.facebook.com/karen.yoda

 

アメーバブログ

https://ameblo.jp/yoda-karen/

 

Youtube

・ちいさき声をすくいあげる会

https://www.youtube.com/channel/UCtC1j7Di6tLJzzAAjwIEiww

 

・花蓮のお言葉

https://www.youtube.com/channel/UCjXiEPjI47oHoIIkInMkQUg

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・