れいわ新選組、もう皆様ご存知ですよね。

私自身の選挙でも多大な応援をして頂いた 山本太郎さん が党首で、同じく私自身の選挙の際に推薦人に名を連ねて頂いた やすとみ歩さん も所属していらっしゃいます。

なんとあの!  原一男監督 による、れいわ と やすとみさん の選挙戦を追ったドキュメンタリー映画「れいわ一揆」の東京国際映画祭における先行オールナイト上映が今朝にかけてッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💦行われ、

ありがたい事にご招待頂き堪能して参りましたーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡



選挙中、光栄な事にやすとみさんと対談をさせて頂き、その様子も映画の中に登場するのです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

是非皆さまにも「れいわ一揆」に関心を寄せて頂けたらと思います。

なんとれいわの"貧困のデパート" 渡辺てる子 ことテルちゃんとようやくリアル対面出来て、


神がかりスリーショットを撮る事が出来ました✨
いいこといっぱい起こりそうな予感に包まれております💕

新宿区議会議員
よだかれん