人生誰がどうなるか、本当に分からないものですね。

 

売れない役者時代(男性時代)、コールセンターでバイトしていた時の仲間が、

知らない間に別府で竹工芸家として活躍していました∑(゚Д゚)‼︎。

 

もともとお洋服やニット関係のお仕事もしていて、私も洋服のお直し的なことをお願いしたりしていたのですが、


10数年ぶりにひょんなことから連絡が取れ、

 最後に会ったとき、彼女は東京で事務仕事をしていたのに今や別府で竹工芸家となっていて、私はショーダンサーだったのに行政書士となり、区議会議員となっていました。

 

人生何が起こるか本当に分かりません。

我が家にもよく遊びに来てくれていて よい子 とも仲良しだったので、上京に合わせて本当に久しぶりに、家に来て貰いました╰(*´︶`*)╯♡。

 

(真ん中によい子❤️)

 

竹工芸と言えば別府であり、世界中に竹工芸のコレクターがいて、メトロポリタン美術館でも展覧会が行われ、


東京国立近代美術館工芸館 https://www.momat.go.jp/cg/ でも現在展覧会が開催中で、地方にも巡回展が回るほどの有名なものであるということを教えられました。

 

またまた かれんの知らない世界 の存在に触れてしまいました・・・(゚o゚;;

幸せです。

 

こうして再び交流が持てるようになったのは、実は今夏の参院選でれいわ新選組を応援したおかげなのです。


私自身の選挙の際に山本太郎さんに強力に応援して頂いた恩返しのため、携帯電話に登録してある皆さんに片っ端から一斉メールを送ったりしていたのですが、


多くの方々が律義にお返事を下さり、その中の一人が彼女だったのです。

 

おかげで近況報告をし合うことが出来、お互いの近況を驚き合いました(笑)


おまけに上京のタイミングに合わせてこうして久しぶりに会うことも出来ました…太郎さん、ありがとうございます✨。

 

お互い世界に出て働いてみたいということで意気投合しましたが、世界中にファンやコレクターのいる竹工芸家の彼女のほうが、実現可能性は高いかも知れません。

 

これからも、世界を目指し、お互い高め合って行けたらと思います。

本日も、素晴らしい一日でした。

 


新宿区議会議員

よだかれん

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・

ちいさき声をすくいあげる会HP

https://chiisakikoe.jimdofree.com/

(選挙のときから更新できておらず・・今しばらくお待ち下さい☆)

 

依田花蓮HP

https://www.yoda-karen.com/

(ダンサー・行政書士の二足の草鞋で活動していた頃のもので更新出来ておらず・・

今しばらくお待ち下さい☆)

 

Twitter

https://twitter.com/karenshinjyuku

 

FaceBook

https://www.facebook.com/karen.yoda

 

アメーバブログ

https://ameblo.jp/yoda-karen/

 

Youtube

・ちいさき声をすくいあげる会

https://www.youtube.com/channel/UCtC1j7Di6tLJzzAAjwIEiww

 

 

・花蓮のお言葉

https://www.youtube.com/channel/UCjXiEPjI47oHoIIkInMkQUg

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~~・~・~・~・~・~・~・~・