皆さんこんばんは、新宿区議のよだかれんデス✨

 

本日は、武蔵野市議会議員  本多夏帆さん https://www.honda-natsuho.info/ のインターネットラジオ番組にお招き頂き、

華麗なる⁉︎対談をして参りましたーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

実は夏帆ちゃんとは行政書士仲間であり、無所属で挑戦した選挙仲間でもあります。

 

彼女はなんと選挙1ヶ月前に突然出馬を決め∑(゚Д゚)、幼子を抱えての選挙だったので活動は10-18時だけと決めて、しかも選挙カーも使わないΣ( ̄。 ̄ノ)ノという異例の選挙戦を展開して見事当選を果たしたという、凄い方なのです❣️❣️

 

女性の政治家を増やしていくという面で、新しい選挙の形を世に示していらっしゃるのではないでしょうか。

 

選挙前にも当選後にもこれほどじっくりとお話をしたことがなく、今回初めて知ることの連続で、

「分かるーーーッ」等々、キャーキャー叫びながら(勝手に興奮してる私が)の楽しい収録となりました✨

 

(お洒落なレストランを貸し切りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そのネットワーク力、どんだけぇーーーッ:(;゙゚'ω゚'):)

 

これまでよりもグッと距離が縮まり、夏帆ちゃんのことがますます大好きになりましたーーーッ💕

 

詳しくは対談の模様をお聴き頂きたいので、放送予定や聴取方法が分かりましたらお知らせさせて頂きますね╰(*´︶`*)╯♡

 

これまでの半生やこれからのこと。

インタビューにお答えする中で、再認識したり・あらたな自分の思いを発見したり。

 

貴重なひと時となりました。

 

それにしても、こうしてご自分のラジオを発信できる夏帆ちゃん、凄い‼︎(゚o゚;;

 

自身の発信というだけではなく、

リレー形式で様々な議員が登場しているとのことなのでそうしたネットワークが広がったり、

お話を聴かせてもらうことで見聞も広がるし・・

 

一石二鳥ならぬ何鳥になることかッ‼︎(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 賢い❣️凄い❣️

 

 

私もyoutube番組再開して、今度は歌ってるだけじゃなく(笑)、対談したり編集凝ったりして本格的に発信して行きたいです。

HPも立候補時のままなのでリニューアルしたいし・・・やりたいこといっぱいッ✨

 

大きな大きな刺激とパワー頂戴しました。

本多夏帆 武蔵野市議、お招き誠にありがとうございましたーーーッ‼︎

(強力サポーターのIさん、本日はありがとうございましたm(_ _)m これからもよろしくお願いいたします。)

 

 

閑話休題。

本日の東京新聞で「こども車いす」のことを初めて知りました

 

(東京新聞2019.09.01)

 

ベビーカーが悪いわけでは勿論ないけれど、

ベビーカーと間違われてしまって不便なこともあるそうです。

 

知って・考えて・行動する。私のポリシーです。

知ることが出来て、よかったです。

 

 

さぁ、明日からまた新しい一週間。

張り切って参りましょうッ(*゚▽゚)ノ‼︎

 

新宿区議会議員

よだかれん