皆さんこんばんは、新宿区議のよだかれんデス✨

 

昨日、埼玉県ふじみ野市まで足を伸ばして参りました。

1997年、ギャルソン・パブ(西新宿は住友三角ビル49階にあったショーパブです。)で一緒に踊っていた美加ちゃんが、ふじみ野市でYOUというジャズダンススタジオを営んでおり、その20周年を記念するスペシャルライブにお招き頂いたのです💕

 

20年前と全く変わらずに、可愛くてちっちゃくてパワー満タンの美加ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


100名以上のチビッコ軍団を中心とする幅広い年代の出演者を統率し、こうして公演を行なうだけでも大尊敬なのに…それを20年間ですよッ・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

凄すぎです❣️❣️ 心から尊敬です❣️❣️



チビッコだった教え子が、大人になって子どもを連れて応援に来ているという、聞いているだけでも泣けるエピソードが会場中に満ち溢れていました✨T^T

 

実は、1年前の第19回公演にもお招き下さり、ちょうど政治家になるという決意をしていた私にマイクを握らせてくれた彼女。

少しでも私の顔と名前を広めようという思いやりに、胸が熱くなりました。

 

そして今年、晴れて新宿区議会議員となってお邪魔することの出来た私に、またしてもご挨拶の機会をプレゼントしてくれました(*´∇`*)。


昨年も会場にいたという方も多く、終演後何人かからおめでとうございますとお声掛けを頂き、照れくさかったけれど嬉しかったです💕

 

(嬉しそうに喋る私💕 「ポッキー‼︎短めにね‼︎」と私の昔の名前(笑)で鋭くクギを刺す美加ちゃん、流石です-_-b)

 

さらに今年は、同じくギャルソン・パブで一緒に踊っていた瞬君がゲスト出演していてテンション上がりました(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


瞬君は、現在は 松園焱(えん) として、某夢の国で大御所ダンサーとして君臨しているんですよーーーッ✨(*⁰▿⁰*)

 


凄くないですか⁉︎


一緒にギャルソンで踊っていた仲間が、20年以上経った今もあちらこちらで現役で活躍しているんです(((o(*゚▽゚*)o)))

 

二人でアラジンの曲に乗せて美しいリフト(男性が女性を持ち上げる)技の数々を繰り出すたび、会場から割れんばかりの拍手が沸き上がりました。


私は、あやうく涙がこぼれそうになるほど感動しました。

 

凄い凄いッ‼︎

 

大きな大きなパワーを頂戴いたしました。

生きてるって、最高です✨

 

美加ちゃん、YOU20周年おめでとう㊗️㊗️㊗️

背中を追いかけて、私も政治家として20周年を迎えられるよう、一歩一歩精進して参ります。

 

新宿区議会議員

よだかれん