皆さんこんばんは、新宿区議のよだかれんデス✨

 

梅雨終盤で体調崩していませんか?

私は崩しました(T ^ T)

本日はダウン⤵️⤵️⤵️

 

どうぞ皆様お体ご自愛くださいね💦

 

さて先日、れいわ新選組からこどもを守るために参院選に出馬されている東大教授・やすとみ歩さんの東京最後のお話会で対談させて頂くという、名誉ある経験を致しました。

 


やすとみさんは、信念をお持ちの上で、お馬さんを連れて選挙活動をされています。

なぜ馬と選挙するのか。

本当に素晴らしいお考えをお持ちで、このような方に選挙で推薦人になって頂いた私は幸せ者です(*´∇`*)

 

お時間のある時にでもご覧ください❤️╰(*´︶`*)╯♡

 

 

 

 

そして、この対談によってやすとみさんの考えが固まったということで、ブログを書かれています。


私自身、このブログによって自分のことを振り返るきっかけとなり、

「性同一性障害とは社会性を前提に生まれるもので、”障害”ではなく”傷害”。だから保険診療対象とすべきである」

というお考えに、目からウロコが落ちる思いが致しました。

 

これまたお時間のある時にじっくりお読み頂けたら嬉しいデス。

性的少数者もLGBTも、存在しない。性同一障害だって、存在しない。

 

そして昨日は、事務所に行政書士の偉大な先輩である中谷綾乃ちゃんが当選のお祝いに来てくださいました。


最近は仕事もプライベートもお着物で過ごされているんですって!

素敵~💕(*´∀`*)

 

(綾乃ちゃんは、行政書士法人http://www.ctc-cc.jp/office/staff/を切り盛りしながら、地域を盛り上げるべく ”微魔女会” http://www.yamatonadeshiko8.com/ を全国規模に広げたり、地元の企業や行政とコラボしたりと凄い方で、今や船橋の名士と言える存在のお方。最近は”お二人様相続”を世に広めている自慢のお姉様です✨)

 

お食事にもご一緒したのですが、カラスミが好きすぎて、食べ過ぎでカラスミアレルギーになってしまったというエピソードは笑いました(*≧∀≦*)

お茶目な綾乃ちゃん❤️

 

大好きだし、尊敬してます。

やすとみさんと綾乃ちゃんという、二人の大好きで尊敬しているお姉さま

 

実は綾乃ちゃんもやすとみさんのお考えが好きで、本も何冊も読んでいるということが発覚しました。


大好きな人が、大好きな人を大好きって、嬉しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

感動しました。

 

さてさて。

今夜はこの辺で。

 

よだかれん