本日は、クオータ制(議席の男女同数)を推進する会(略称Qの会)の院内集会に参加して参りました。

卒業したパリテ・アカデミーの三浦まりさんもいらしていたり、共に学んだ仲間との再会もあり、

大変刺激的なひと時となりました。

 

(大好きな 福島みずほさん、本日も元気いっぱい‼︎✨)

チョッピリ スピーチをさせて頂く機会も頂戴し、主催されたQの会の皆さま・お声掛け下さった矢澤江美子八潮市議会議員に心より感謝申し上げます。

 

事務所に戻り一仕事してから向かったのは、人形町「串揚げ なかや」https://restaurant.ikyu.com/109220/?ikyh=p__s_accnm&ikCo=10000163&CosNo=10000163&CosUrl=https%3A%2F%2Frestaurant.ikyu.com%2F109220%2F%3Fikyh%3Dp__s_accnm

 


その昔、西新宿にあった「ギャルソン・パブ」というショーパブ時代にお世話になった大先輩・ケン坊さん。



そのケン坊さんが始めた飲食店における愛弟子さんが今や立派な飲食店経営者となり、

人形町で開いている大人気店なのです。

 

相方の友人であり、私の尊敬するお姉様が カナダから一時帰国しているということで、久しぶりのお食事デス(((o(*゚▽゚*)o)))♡


一品一品に涙がこぼれそうに感動❤️

 

(お祝いして頂いてしまいました❤️)

(お通しも上品ーッ✨)

(ケン坊さんのお店の頃からこのお皿ーーーッ💕)

 

美味しいお料理と、異国での生活のお話*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

幸せーーーッ✨


(シャキシャキ野菜(*´∀`*) )


(エビはカシラもバリバリと頂きます‼︎)


(つくねおいなり に サーモンとチーズ💕)


(みんな大好き、ウニーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)


外国で公務員として立派に地位を築いておられ、私は心から羨望のまなざしを送っているのであります。

 

 

(お料理撮るフリしてケン坊さんの愛弟子・いっちーをパチリ❤️)

(タマタマーーーッ(笑)💕こだわりの半熟デス。)

(〆はやっぱりお茶漬け(๑˃̵ᴗ˂̵))

(カナダのお姉様🇨🇦と、イッチーと❤️)

二人とも本当に格好いい。
憧れをパワーに変えて、明日からまた張り切って参りましょーッ(*´∀`)♪

よだかれん