皆さんこんにちは、新宿区議の よだかれん デス\(//∇//)\

昨日・一昨日と、この10連休の目玉である親族旅行へ出かけておりました。
名古屋の両親の元へ帰省し、そこから岐阜県郡上市へ。

親の世代も高齢となり、皆揃って出かけられる機会もそう無いかもしれないという事で、いとこのリーダーが企画してくれたのです。

(鷲見橋を見上げながらテニス(゚o゚;;  日本一高い橋げただそうで、物凄い迫力‼︎)

(弟とテニス。彼はその後、熱中症に((((;゚Д゚))))))) ) 可哀想なことをしました…皆さま、外では帽子をかぶりましょうね‼︎)

小さな頃に可愛がってくれたおじさん、おばさん、いとこ達との温かなひと時。

(いとこのこども達に携帯の使い方を教えて貰う私(笑)。幸せな一コマ💕)

大自然の中での健やかなひと時。

(マイナスイオーーーッン‼︎(*´∀`*))

また一つ、幸せな思い出が増えました(*´∀`*)

(残念ながら全員は集まれなかったので、また次回╰(*´︶`*)╯♡)

帰りの道中には 父にご縁のある 正法寺 へ。憲法第9条の碑が建立されているという、私のアンテナをビンビンに反応させる素晴らしいお寺で大興奮❤️

(こんな素晴らしい碑があるとは知らずに訪れ、テンションアゲアゲな よだかれん❤️(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

(境内からの絶景(*゚▽゚*))

(お寺の裏手のスギ林。またまた、マイナスイオーーーッン(≧∀≦) )

初めての郡上八幡散策に興奮し、

(可愛い街、郡上八幡を大満喫💕)

(川が増水したらどうなるのーーーッ⁈(゚o゚;;)

(なんだか凄い建築方法!!((((;゚Д゚))))))))

(水!水!水ーッ‼︎(*´∀`*))

(石段素敵ーッ✨足取り軽くぷりっケツなよだかれん(*≧∀≦*) )


(犬よりも大きい(笑)鯉が沢山用水路で泳いでいます。街中に水路が巡っていて、街中に水の音が。以前、“風水噴水”なるものをお部屋でクルクル回していた私。心地良いーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*)


浄化されまくりな二日間を過ごしました。

これでようやく選挙ボケから現実に戻り、地に足をつけられたように思います。

溜まっている行政書士業務に向き合い、
議会に向けて勉強開始です‼︎٩( ᐛ )و

皆さま、明日からの新たな日々、共に張り切って参りましょーーーッ💕

よだかれん