皆さん今晩は、よだかれんデス✨

 

本日は、敬愛する 福島みずほ参議院議員にお声掛けいただき(秘書のKちゃん、いつもありがとう)、噂の東京レインボー プライド 2019 https://tokyorainbowpride.com/about2019/に参加して参りましたーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


(沿道の皆さんと、ハッピープライドーッ‼︎ってエールの交換をするんですよ🎵)

 

(代々木公園で待ち合わせ。集合してすぐに、いきなり佐藤寛文三島市議会議員、福島みずほ参議院議員とパチリ。青空綺麗ーーーッ‼︎)

 

 

(オランダ国ブースではプロのカメラマンさんが写真を撮ってくれました❤️)

 

立憲民主・国民・共産は各党党首が集う華やかな状態となっており、

私も新宿区議選に当選しているために、地方自治体議員による政治家グループで参加させていただくという名誉(T ^ T)

 

これは、何らかのお役に立てるよう新宿区で努めねばなりませぬッ!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

パレードの前には様々なブースにお邪魔し、みずほさんのおかげで沢山の関係者の皆さまとご挨拶をさせて頂き、


特にLGBT議員の大先輩 世田谷区議会議員の上川あやさん、中野区議会議員の石坂わたるさんと遂に直接ご挨拶できたことは感動でした(T ^ T)

 

(左から、お会いする前からお祝い電報を贈って下さるという気遣いの人・石坂わたる中野区議会議員、佐藤寛文三島市議会議員、トランスジェンダー議員の先駆け・上川あや世田谷区議会議員、平野けん沼津市議会議員、福島みずほ参議院議員、かれん❤️)

 

 

(ショートカットを褒めまくって下さる大河原雅子衆議院議員、若林智子総支部長、かれん❤️)

 

(立憲民主党総支部長 若林智子さん、かれん、吉田はるみ杉並区議会議員)

 

(五十嵐やす子板橋区議会議員、みずほさん、かれん❤️)


そしてなんと、私と同じくショーパブ出身のトランスジェンダー議員 北海道道議会議員 渕上綾子さんと初めて直接お会いできたのも幸せなことでしたーーーッ💕

 


同じ世界で活動していたということで話が合うわぁーーーーッ❤️


(皆さん私のためにありがとぉーッて叫んでおきました(笑)(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)


パレード中、楽しくハッピーに語り合う私達💕

綾子さん、天真爛漫な素敵な方デス╰(*´︶`*)╯♡

 

(途中で、今度の参院選にオープンリーゲイとして出馬されるメッチャ男前の石川大我さんと遭遇💕カッコいいーーーッ(*⁰▿⁰*) )


綾子さん、これからどうぞよろしくね❤︎

 

沿道の皆さまからも温かい声援を頂戴し、

LGBT当事者だけでなく、誰もがありのままで心地よく暮らせる社会を皆で生み出してゆきたいという思いが更に強まりました。

 

このような素晴らしいイベントを誕生させ、成長させている実行委員会の皆さま。

ありがとうございます、心から尊敬いたしますッ!!

 

当選して直ぐにこのようなビッグイベントに参加させて頂けたこと、光栄です✨


お声掛け下さったみずほさん(Kちゃん)、LGBT法連合会S様、誠にありがとうございましたーーーッm(_ _)m

 

(とにかく人!人!人ーーーッ!!(゚o゚;;)


たくさんの笑顔に触れられて、とっても幸せな一日となりました。


よだかれん