約二日、悔しいですがダウンしておりました💦

風邪です…(-_-;)

 

桜を楽しむ人々のさざめく声、それはいいとして、

街頭活動を行う、立候補予定者の方のマイクを通したよく響く声が、

寝床にも容赦なく届いて来るのはこたえます。

 

焦ります。

寝込んでいる場合でないとすぐにでも這い出て行きたいところですが、

ぐっとこらえて。

 

本番まであと少し。体調を整えておかなければ‼️

お医者様が、咳・喉の風邪が流行っていると仰っていました。

皆様も、お体どうぞご自愛くださいませ(=´∀`)人(´∀`=)

 


(今日の午後、事務所へ行くことが出来ました!

街頭活動は我慢して、ポスター剥がし活動を少々行った夕暮れ時の一枚。

写真からもフラフラしている様子が伝わって来ますね💦

区内250枚頑張って貼ったポスターを、4月13日までに今度は全て剥がさなければならないのです…ヒェーッ((((;゚Д゚))))))))

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・