最近雑誌や新聞等に取り上げて頂くことが増えて、気分アゲアゲの よだかれん デス✨

 

今度はなんと、あの!!週刊ダイヤモンドを発行しているダイヤモンド社様が年に一度発行している、超絶オシャンティな意識高い系雑誌

「オリイジン」

http://diamond.jp/go/pb/oriijin/ (シャレオツなPVがあるので是非ご覧くださいね💕)

 


に掲載して頂きましたーーーッ㊗️㊗️㊗️

嬉しいーーーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 

インタビューではなく、正式にご依頼頂いての真面目な寄稿文を執筆させて頂きましたよッ( ̄^ ̄)ゞ


時間をかけて取り組み、生みの苦しみをしっかりと味わわせて頂きました。

 

相方に(笑)散々のダメ出しを繰り出されたおかげで推敲に推敲を重ね、


最終的には自分が書いたとは思えないほどの素晴らしい文章に仕上げっております✨

 

えぇ、自画自賛させて頂きますともッ(*´꒳`*)

 

何度読み返しても我ながら天晴れな文章です。 (←コラコラッ‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ)


自分で自分の作品を褒めるようではそれ以上成長しないと言いますが・・・💦

 

でも、それくらい大切な作品に仕上がり、

時には街頭活動前に読み返して己を奮い立たせているほどです。

 


雑誌自体とても読み応えのある内容となっております。上記リンク先で購入出来るようにもしてくれてありますので、是非是非購入して下さいね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

 

さてさて。

本日朝の街頭活動は牛込柳町にて。



またまた伊藤塾の後輩さんからお声掛け頂き、二連のぼり旗に登場して頂いている伊藤真先生の知名度に感謝の念がまた更に強まりました。

 

「俺はゲイなんです」


と思いがけないカミングアウトをして下さる区民の方もいらして、大変エキサイティングな一日の始まりでございました。

 

夕方は雨で中止となって無念でしたので、

その分、明日の朝街頭活動、張り切って参ります(*´∀`)♪

 

活動予定はコチラから。https://chiisakikoe.jimdofree.com/日々の活動予定/


お手伝いさん随時大募集中ですのでよろしくお願いしますーーーッ✨

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・