皆さんこんばんはーッ✨


本日は、我がちいさき声をすくいあげる会のイベント

『かれん と伊藤先生のお話を聴こう!~信託って何?障がいのあるお子さんやペットを遺して天国へ旅立たなければならないときに~』

 

が行われ、大盛況・大好評でしたーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 


伊藤久仁俊先生はわざわざ浜松からこのイベントのためにお越し下さり(しかも何かあってはいけないからと前日から東京入りして下さっていたと・・(T ^ T) 勉強になります、あやかります❣️)

 


ヨガ、ボイトレ、俳句、英語、介護や認知症・・・我ながら幅広いイベントを行えていることに感動します(*´꒳`*)



新宿区民でないからと遠慮することなく、皆様も是非次回はご参加くださいね❤️

 

伊藤先生は奥様やお友達とともに六本木香和にも応援に来てくださったりと足を向けて寝る事の出来ない大切な方。


これからも末永くお付き合いよろしくお願い申し上げますーーーッ\(//∇//)\

 

街頭活動で出会った区民の皆様も何人かご参加下さり感激しました…皆様まことにありがとうございましたーーーッ✨

 


そしてその後は西新宿のもとまちユニオン様前にて夕方街頭活動!!٩( ᐛ )و


よしみちゃん、ふーちゃん、いつもありがとうーーーッ💕

 


お二人のおかげで盛り上がった上に、九州から伊藤塾仲間の松尾先生も応援に駆けつけて下さり感動❣️

 

(松尾先生の師匠・信愛信託を普及されている高名な河合保弘先生もご一緒下さり、偶然信託三昧!!)

 

本日も嬉しいがいっぱい❣️❣️


明日からまた新しい一週間。

張り切って参りましょーーーッ✨

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・