皆様こんばんは✨


新宿区議会へ多様性のパワーを送り込もうと活動しております、よだかれんデス(*´꒳`*)。

 

本日は恩人・いがらし ちよ候補の応援に、

相模原市まで遠征して参りました‼︎

 

ちよさんは、私の立候補への背中を押してくれた大恩人。


右も左も分からない私に様々な業者さんを紹介してくださったり、講演をご依頼下さったり、アドバイスを下さったり・・


足を向けて眠ることは許されなくらいの恩人なのですが、

 

さっぱりしていて 気取りがなく 聡明で 澄んだ目で未来を見ることの出来る、


そしてなによりも 人の痛みを想像できる、素晴らしい方です。

 

大好きーーーッ💕

 

相模原市議会議員として実績を積み、沢山の市民の皆さまに愛され、選挙においても沢山の市民の方々がお手伝いに駆けつけていらっしゃいます。私が目指すべき理想の姿がそこにあります。

 


相模原市中央区の有権者の皆さん。

もしもまだ ちよさん のことをご存じないといううっかりさんがいらしたら、是非ともHPチェケラお願い致します。

HPも洗練されていてとっても素敵です

https://igarashichiyo.com/

 


(立派な選挙事務所!凄いーッ✨)


(事務所の前にはグッズ?の数々‼︎)


(来訪者の皆さんのメッセージが沢山‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ)


(選挙ポスターーッ(*゚∀゚*) )


応援に行ってきたと言いながら、実際はなんのお役にも立てず、一緒にランチさせて頂いて単にパワーを頂戴しに行ってきただけでした(笑)


その分、新宿に戻ってきてからの街頭活動はパワー満タンで行えましたよーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

(みらべる中井店スタッフ様、いつも嫌な顔せずにニコニコして下さりありがとうございますm(_ _)m)


明日は午前中は調布市までお付き合いのある住職がお声掛け下さったイベントへ出かけ、


午後はいよいよ私の 「ちいさき声をすくいあげる会」のイベント

 

『かれん と伊藤先生のお話を聴こう!~信託って何?障がいのあるお子さんやペットを遺して天国へ旅立たなければならないときに~』

https://www.facebook.com/events/644649215973537/

 

、その後は街頭活動(申し訳ないのですが現時点で時間・場所未定で、ツイッター https://twitter.com/karenshinjyuku・HP https://chiisakikoe.jimdofree.com/日々の活動予定/ で詳細載せるようにします、申し訳ないデス💦)。

 

ハードな一日となりそうですが、まだまだイベント参加者大募集中・街頭活動お手伝い大募集中ですので、

どうぞよろしくお願いいたしますーーーッ\(//∇//)\

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・