あぁ楽しかった💕

実はですね、明日のNHKのど自慢は、

新宿の誇る芸術施設「新宿文化センター」で行われるのです❣️❣️

 

これは参加せねばと、本日、張り切って予選会に行って参りましたーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎



が、残念ながら予選落ち(T ^ T)

 

ここで厄落とししておいて良かったーーーーッε-(´∀`; )

・・・っと強がってみても、やはり悔しかったデス‼︎

 

我が家は神田川沿いで、まもなく桜が満開となって知る人ぞ知るお花見スポットとなるので、

選んだ曲は『神田川』。

 

出番の後に自分が歌っている映像をロビーで流してくれていたり、

 


スタッフの皆さんとても感じが良かったり、


説明係りの舞台監督さんも皆の緊張をほぐそうと楽しませてくれたり、


歌い終わると、舞台下で司会者の小田切 千さんが直接インタビューしてくれて感動したり、


結果発表までの時間が中だるみしないよう、ステージを使って希望者によるカラオケ大会が行われたり、


サービス精神タップリの予選会でした-_-b

 

(記念のピンバッヂ頂きました。可愛いーッ😍)


応援に来た皆さんも、落選した皆さんも、良き思い出としてこの日のことが胸に刻まれたのではないかと感動しました。


悔しかったけど、参加させて頂いて本当に良かったデス✨

 

合格者の皆さん、明日は思い切り楽しんでくださいねーーーーッ\\\\٩( 'ω' )و ////

 

世界中に新宿の素晴らしさをアピールしますと小田切さんが仰っていましたので、

明日の 『NHKのど自慢in新宿』 、是非ともご覧くださいませ💕

 

さてさて。

出番から結果発表までの間に会場を抜け出し、街宣を1本こなしたしっかり者の私(*≧∀≦*)

 


 予選落ちしたので、明日はいつも通り二本街角に立てます‼︎ お手伝い等是非いらして下さいね❤️予定はコチラにて↓


HPhttps://chiisakikoe.jimdofree.com/日々の活動予定/

Twitterhttps://twitter.com/karenshinjyuku


 

寒暖差の激しい日々でございます、皆さまどうぞご自愛下さいませ╰(*´︶`*)╯♡

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・