皆様今晩は、新宿区議選立候補予定者・よだかれん デス✨

 

本日夕方の街宣活動。少し前に雨が降っていたので、

思い切ってお休みにして参加予定者様には連絡していたのですが・・

 

Twitterでその旨お知らせするのを忘れてしまっていたところ、

定刻になってサプライズ参加者様から

 

「あれ?お休みかな?現地入りしているんだけど」

 

というような連絡が入りまして・・・ッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

その時点では雨が上がっておりましたので、

これは神様がやりなさいと言ってくれているのだなと。

 

幸い事務所から近い場所だったので、猛ダッシュで駆けつけ急遽活動いたしましたーーーッヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3


tomokoさん、引っ張り出して下さって誠にありがとうございましたm(_ _)m



Twitter発信、大切ですね💦

以後気をつけますッ( ̄^ ̄)ゞ


 

その際にも付けているこのタスキなのですが、

本人」と記載されております。

 

現在行っているのは“政治活動”であり、“選挙運動”ではないので名前を記してはいけないのです。


少し前までは、私の団体の名前である『ちいさき声をすくいあげる会」と記載していたのですが、

半年以上酷使していたのでボロボロになってしまいました。

 

思い切って新調し、文言も『本人』といたしました。

可愛らしく大きな赤いハートもあしらって

❤️本人❤️』。

 

いいじゃんいいじゃん💕と使い始めてしばらくしたころ、

活動中にある区民の方がスーッと寄って来られてこんなことをおっしゃいました。

 

「あんた、右翼?」

 

えぇーーーーッ?!なんでなんで?むしろ真逆の主張では?!:(;゙゚'ω゚'):


多様性はパワーだぁーーーって叫んでいますけど?!((((;゚Д゚)))))))

 

動揺してもごもごお答えしていると、

 

「だって日本人って書いてるでしょ?」

 

タスキを指差しながらおっしゃいました。

・・・赤いふちどり、赤いハートが赤い丸に見えなくもなく。

確かに、もはや日の丸。


(こんな感じです(^◇^;))

 

こうなると文字も『日本人』に見えてくるかも・・

いえいえ、勿論日本人なんですけど。

 

はたから見て、おや?!タスキに日本人って書いてあるなと思って、

ふと後ろに目をやると紅白ののぼり旗。

 

・・・ははぁん、こりゃ右翼だな!極右団体だな!!

そう間違われても無理もないかも・・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)。

 

まさかそんな風に受け取られるとは夢にも思わず、

ルンルン気分で可愛いタスキを身に付けていた無邪気な私…愛おしいです❤️


これからも、誰がなんと言おうとこのタスキとのぼり旗で駆け抜けますッε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

そして、多様性はパワーだぁーーーッと叫び続けます❣️❣️

 

 

明日は久しぶりのイベントです。

まだまだ参加可能ですので、ためらわずに参加表明願います。

https://www.facebook.com/events/375859079862023/

 

青木御夫妻のお話、私もとっても楽しみです‼︎


午後は街宣活動2連発も行いますので、そちらのお手伝いも参加表明お待ちしておりますーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

https://chiisakikoe.jimdofree.com/日々の活動予定/

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・