皆さんこんにちは、新宿区議選立候補予定者 よだかれん デス❤️

 

なんと本日届いた新宿新聞(新宿の誇る地域新聞よ)様にて、

“トランスジェンダーの闘い”というタイトルで大きく取り上げて頂いておりましたーーーッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

先日の「日経WOMAN」様といい、ツイてます(*´꒳`*)

 

(新宿新聞2019.3.10号)

 

先日記者さんが取材に来て下さって、

物凄く聞き上手な方だったので、予定時間の倍以上の(笑)お時間を頂戴して喋り倒していたのですが、

まさかこんなに良い形で記事を書いて頂けるとは思っていなかったので驚きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

物凄く嬉しかったのでシェアさせてください❣️❣️

 

私は無名・無所属の新人で無い無いづくし。

政党に属していないので基礎票が無く、正直、新宿区では当選は厳しいと言われております。

 

それでも、自分が暮らす新宿区でデモ規制(ヘイト・スピーチやヘイトデモだけではなく、あらゆるデモの規制につながる公園の使用許可基準変更)が始まり、自分の街を出発点にして物言えぬ社会を生み出してはならないと、街角に立って思いを伝え始めました。

 

記事にも書いて下さっているように、なにかと私と被っている新人立候補予定者さんがいらして、

お一人はトランスジェンダー被りの共産党・高月まなさん

もうお一人は、高田馬場という活動拠点まで被っている、行政書士被りの立憲民主党・田中ゆきえさん

 

素晴らしい政党がバックについているお二人とは状況がまったく異なりますので、羨ましいなぁ・凄いなぁという気持ちも否めませんが、

 

私らしく、元気いっぱいに大きな声で活動して、笑顔で駆け抜けたいと思います。

 

お二人も、憲法の理念を大切にするというスタンスは共通していると思いますので、

闘うというよりは、平成最後の新宿区議選に挑む新人同士として、大いに刺激を頂戴して参ります。

 

本日朝の活動は家の近く・北新宿大東橋にて行いました。


夕方は中井のスーパーみらべる さん前にて行います。

 

お手伝い来ていただけたらありがたいです\(//∇//)\

それでは皆さま、素敵な午後をお過ごし下さい☕️

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・