皆さまこんばんは✨

新宿区議会議員選挙・無所属・新人立候補予定者 よだかれん デス❤️

 

本日は、昼はオリンピック北新宿店様前、

夕方は先に立っている方がいらしたので予定変更して、中井駅前にて街宣活動を行いました。

 

(ご覧くださいこの表情ッ(*⁰▿⁰*) 良きひと時となったことが溢れ出ています💕)

 

昼間の活動中、お揃いの服を着た、小学校低学年くらいの双子の姉妹が話しかけて来てくれまして。

 

「あのぉ、前にもいましたよね!」

「失礼ですけど、男性なんですか?」

 

ですって(笑)。

可愛いーーーっ(*´꒳`*)❤️

しっかりした敬語でお話の出来る、聡明な双子ちゃん✨

 

丁寧に私のことを説明したら、目を輝かせながら一生懸命聞いてくれて。

 

「あのぉ、次に合う時は私達のこと覚えていて下さいね。○○○と○○○です。」

 

うんうん、覚えておくわよ、勿論❣️❣️

私が

 

「どっちが○○○でどっちが○○○かわかんないよぉ。お家の人はわかるの?」

 

とおバカな質問をすると、

 

「お家の人がわからなかったら、悲しいです。」

 

ですって。すべての受け答えが愛おしい💕

街宣最高ーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

本日も各地域の皆さま、まことにありがとうございました‼︎

 

それはさておき、皆さまニュース等御覧になりましたか?副業解禁ですって(笑)

 

次は社会保険の会社負担をなくすとか福利厚生不要とかそういうことになって行くのでしょうか。

企業優遇政策、とどまることを知りません。

 

(東京新聞2019.03.09)

 

ある新宿区民の方からお伝え頂いたこんなメッセージと重なります。

 

「老人も活躍とか言うけどさぁ、勘弁してくれよ。老後に働かなくてもよい社会にしてくれよ、頼むよ」

 

ホントですよね。働きたくて働くのではなく、

働かなくては生きていけないから老後も働く人もいる。

 

副業なんてしたくないけれど、

副業をしないと生きていけなかったり・家族を養っていけないから副業をする人もいる。

 

本日の副業解禁ニュース。

きな臭さしか感じませんでしたよ、私は。

 

さぁッ❣️❣️

理想の社会目指して、明日も街に出没しますよぉーーーッ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

ご都合よろしい皆さま、お手伝いお待ち申し上げておりますm(_ _)m

 

HP https://chiisakikoe.jimdofree.com/日々の活動予定/

Twitter https://twitter.com/karenshinjyuku

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・