本日は、新宿区議選の『立候補予定者説明会』でした。

こんばんは、よだかれんデス✨

 

あるんですね、こういう制度が・・

何もかもが新鮮で、緊張で昨夜はよく眠れませんでした(*≧∀≦*)

 

普段行政書士として複雑な申請等に慣れているはずの立場でも、なんだかよく分からないことだらけで…(^◇^;)

 

途中からは少し諦めて(笑)、後でしっかり読み込んで頭の中を整理しようと考えを切り替えました。

 

こういった手続きを専門にされている行政書士の方もいらっしゃるのですが、依頼したくなる気持ちも物凄く分かります・・・(T ^ T)

 

もう一度しっかり各種手引き、読み込みますーーーッ‼︎

 

 

閑話休題。

先日ネットニュースで出馬を取り上げて頂いた反響が未だ大きく、例えば、会ったことのない占い師の方が私のニュース写真を御覧になって?!、顔相占いをして下さっているのを発見してしまいました∑(゚Д゚)

 

ドキドキしながら拝読すると・・・かなり良い鑑定結果となっていたので非常に勇気を頂くこととなりましたーッ💕

 

是非皆さまも御覧下さいませ(色々と伝わっていない部分もあるようなのですが、鑑定結果が良いのでまぁありがたいです❣️)。

http://blog.livedoor.jp/namikiseiryu/archives/9985144.html

 

 

『社会的な権威を得る人の相・ショービジネスに向くだけでなく、その発言力が大きいことが特徴で政治家向き』 

 

ということで、読んだ瞬間テンション上がりましたーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

波木星龍さん、鑑定ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

さぁ!素敵に鑑定して頂いたところで❤️

本日の街宣活動は、朝は牛込柳町・夕方は我らがいなげや新宿小滝橋店前にて行いまして

明日は地下鉄東西線早稲田駅1番口にてスタートします。

 

HP https://chiisakikoe.jimdofree.com/日々の活動予定/、 Twitter https://twitter.com/karenshinjyuku で活動予定発信しておりますのでご覧頂けたら嬉しいです😆

 

 

(夕方はまたまた仲間が応援に駆けつけてくれました(T ^ T) Kちゃん、毎度ありがとう😊)

 

7時45分~1時間ほど、先に立っている方がいらしたら場所変更&小雨でも中止デス。

5分でも10分でも、お手伝い頂けたら嬉しいですm(_ _)m

 

それでは、今夜はこのへんで✨

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・