こんばんは、新宿区議選・無所属新人立候補予定者 よだ かれん デス✨

 

昼間のポスター活動時、新宿区では、数分間ですが雪が激しく舞ってビックリ‼︎

テンション上がりましたーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

 

 

工事現場のお兄さんもテンションが押さえられなかったらしく、

 

こなーーッゆきーーーーッ♪ 

 

ってレミオロメンのヒット曲を熱唱してました(笑)。

 

 

本日の朝の街宣活動では、サプライズで六本木香和(ろっぽんぎかぐわ)時代の仲良しのお客様が応援に来てくれましたーーーッ(T ^ T)

しかも二人もッ❣️❣️

 

(Aーッ!ありがとうね💕)

 

(Sちゃん、会報配りまでありがとう\(//∇//)\)

 

先日、2月いっぱいまでの活動予定をHPにアップしたのを見てくれてのことらしく、

早くも効果を実感・・・予定をしっかりお伝えするのって、大切だったんですね・・・(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そんな感じで、仲間の応援や雪景色にテンション上がりまくりの内面が外見にも溢れ出てしまっていたのか、

本日私、荒川区で…お爺ちゃんにナンパされましたーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎(笑)

 

行政書士業務で荒川区役所を訪問し、帰りのバス停で並んでいるときのことでした。

 

人の良さそうなお爺ちゃんがチラチラと私を気にしていて、意を決してという感じでこう切り出してきました。

 

「お、お国はどちら?」

「愛知県です」ニッコリと微笑む私。

 

「エェーッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ 外国の方かと思って・・そうでしたか。あまりにも美しい方なので、

お、お話したくて・・・」

 

まぁ!お爺ちゃんったら〜❤️

 

バスがなかなかやって来ないので、けっこうな時間お相手して、

恋人はいるのか、ご主人はいるのか、お子さんはいるのか(この私にですよ・・シュール(笑))、ご主人の身長は何センチなのか(笑)と質問が次々に飛び出し、

 

「知り合いににあなたと同じくらいの背の高さの女性がいるが、あなたのように美しくはない」とその方になかなか失礼なことを言った後、

なぜか一人で大爆笑をして顔を真っ赤にし、

 

更には私が新宿区民ということを聞き出すと、新宿区と違って荒川区民は貧乏人ばかりでお恥ずかしい((((;゚Д゚))))))) というような現実と異なるご発言までなさり(誤解なきように!!:(;゙゚'ω゚'): 私は全くもってそんな風に考えたことはございませーーッん!!)

、テンション上がりすぎなお爺ちゃんにタジタジなよだかれんでございました。

 

ようやく私が乗るバスが来たのでお別れを告げると、そんなバカな‼︎信じられない‼︎ というようなことを盛んに仰っていましたが、心を鬼にしてバスに乗り込みました。

 

ふぅ~ッε-(´∀`; )

 

人生って色々あって、本当に楽しいです❤️

 おかげ様で夕方街宣も元気いっぱいに行えました。

 

(終了後、お世話になりましたの図m(_ _)m)

 

明日の夕方街宣は、

16時30分~17時30分、三徳早稲田店前にて行います。

 

お手伝い頂ける方、サプライズでもご登場頂けたらありがたいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

それでは皆さま、一週間お疲れ様でした&楽しい週末をお過ごし下さいませーッ✨

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・