最近、街宣活動予定をある程度前もって知りたいというありがたいお声を頂くようになりましたので、少し先まで予定立ててみました。

 
これからはこちらでご確認頂けるようしっかり更新して参ります( ̄^ ̄)ゞ
ちいさき声をすくいあげる会のHPの中に活動ページを追加ーッ✨
 
 
また、ブログやFBよりもかなり頻繁にTwitterでつぶやくようになっておりますので、そちらも覗いて頂けたら嬉しいデス💕
 
@karenshinjyuku  で検索してみて下さいね❣️
 
今朝は牛込神楽坂駅で事件が勃発したり(詳しくはTwitterをご覧頂いてのお楽しみデスψ(`∇´)ψ)、一方でチラシを受け取って下さった方から思いがけない嬉しいツイートが届いたり、
 
 
夕方のマルエツプチ高田馬場店前での街宣活動では、
 
私のポスターの(笑)大ファンで、前から見かけるたびに癒されるのでお部屋に貼りたいと思っていた(ほ、本当なんですーッ(T ^ T))というありがたい方や、
 
ご家族が、二連ポスターに登場して頂いている伊藤真弁護士と働いていたという方と出会えて、
 
本日も、立ってて良かったぁーーーッ(*´∀`*)❤️
 
あ!ポスターは在庫有りなので、ご希望者は(他にもいて下さるのかしら(^◇^;)) ご遠慮なく事務所にいらして下さいね。
 
明日は、朝は早稲田通りの高田馬場郵便局(高田馬場4-13-13)付近にて7時45分から1時間ほど。
 
昼間や夕方の活動についてはTwitterでなるべく早めにお知らせ致します❤️
 
先に立っている方がいらしたら場所変更&小雨でも中止デス。
 
短時間でもお手伝い頂ける方はご連絡下さいませ。助かりますのでーッ\(//∇//)\
 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・