皆さん今晩は✨

楽しい三連休をお過ごしになられましたか❓


新宿区議選立候補予定者、 よだかれん デス❤️

 

本日は上智大学で行われた緊急シンポジウム『ここがおかしい、日本の移民政策』に足を運んで参りました。



4月から導入するという新たな在留資格。

 当ブログでも散々批判してきた技能実習制度の流れを汲んでいるだけにツッコミ所満載でありますし、

行政書士業務に直結する大転換政策ということでもあり、張り切って会場に突撃いたしました。

 

すると、会場に入れなくて外に椅子が並べられるほどの大盛況!!∑(゚Д゚)

300名以上もの方が参加されていらっしゃいましたーーーッ╰(*´︶`*)╯♡

 

政府や経済界のエライ人達が、安価で切り捨てやすい労働力として利用することしか考えていないとしても、

私たち一人ひとりは共に働き共に暮らす仲間として、彼らのことを温かく迎え入れなくては。

 

そして、たまたま温かい方と出会えて日本で幸せに暮らすことが出来たということではなく、

誰もが幸せに暮して行けるよう、制度として彼らの人権が守られるように皆で声を上げなければいけないと思います。

 

まぁ、エライ人達の思惑通りに彼らが日本を選んで来てくれるのかどうかも疑問だけれど。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

大変意義深いシンポジウムで、簡易イスで4時間という環境でも集中力が途切れませんでした。

開催して下さった皆さま、誠にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

そしてそして。

昨日のスーパー前街宣時に、たまたま買い物にいらしていたK先生から差し入れに温かいコーヒーを頂いたり、

 

(K先生、ココロもポッカポカになりましたぁ(*≧∀≦*))

 


新潟県行政書士会会長から激励の深山米が届いたり、

 

(A先生、深山米パワーで嬉しいご報告が出来るようますます張り切りますッ٩( ᐛ )و)

 


大きな事務所を経営する、泣く子も黙るオットコ前行政書士大先輩に激励豪華ランチ☆に連れて行って頂いたり、

 

(T先生、パワー満タンです!いつもありがとうございますーーーッ\(//∇//)\)

 

とにかくひたすら頭が垂れる感謝感謝の週末となりました。皆さまの思いに応えるためにも、明日も街宣張り切りますーーーッ❣️❣️


JR中央総武線信濃町駅にて、7時45分より1時間ほど。

先に立っている方がいらしたら場所変更&小雨でも中止デス。

 

新しい1週間、幸多かれーーーッ✨

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・