「ちいさき声をすくいあげる会」のHPには各界からの よだかれん応援メッセージ を頂戴しております。

なんだか、本当に自分のことを書いて下さっているのかしらと頬をつねりたくなるほどの賞賛のお言葉が勢ぞろいで、

これだけでもいつ死んでも悔いがないというほど感動しているのですが・・・

 

気がつくとメンバーも多様性に満ち溢れていて、改めて多様性はパワーだなと実感しております。

お時間のあるときに覗いて頂けたら嬉しいです\(//∇//)\

https://chiisakikoe.jimdofree.com/各界からの応援メッセージ/

 

憲法の伝道師・伊藤真弁護士、


私の価値観を破壊してくれた東大教授の安冨歩さん、


私を行政書士へと導いて下さった志水晋介先生、

 

(伊藤真塾長が私ごときの二連ポスターの登場してくださったのも、実は志水先生のお取り計らいなのです。卒業して何年経っても教え子のことを気にかけて下さる、私の大切な大切な自慢の恩師デス❤️7年前・受験生時代の懐かしいツーショット・:*+.\(( °ω° ))/.:+)

 

会うたびに人生の転機となるような刺激をプレゼントしてくれる綾乃ちゃん、


香和の舞台に一緒に立っていた、アーティストの蝶羽ちゃん・衣装デザイナーとなった美嘉ちゃん、


行政書士仲間兼飲み仲間(笑)のトモちゃん、香奈絵、あゆみちゃん、


香和本社スタッフから独立して社長となった鳥居さん、


士業仲間であり憧れの女性でもある史保子ちゃん、


27年もの付き合いになるヴォイストレーナーの史桜ちゃん・・・。

 

ご縁のある全員からメッセージを頂けたらとも思うのですがそれも難しいので、

ご寄稿頂けた皆様のメッセージだけでも夢のように満足です(T ^ T)

 

いつも応援してくれたり、寄付をして下さったり、情報を送って下さったり、投稿をシェアして下さったり、ポスターを貼らせてくださったり・・

当選を願って下さるすべての皆様にいつもいつも感謝しておりますm(_ _)m

 


東京は本日雪が舞ったりと、とても寒い一日でした。

それはそれで味わい深いものですが、明日はお天気となりますようにーッ☀️。


 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・