皆さんこんばんは、新宿区議選立候補予定者の よだ かれん デス✨

 

本日は、幸せホルモン・オキシトシンがどばどばと溢れ出るひと時を過ごしました💕

行政書士仲間とのランチ会に、子どもたちも一緒に来てくれていたのですーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

赤ちゃんもいるしーーーーーッ❤️

 

(ムチムチしてて可愛いよぉーーーッ😍)

子役みたいに可愛い男の子もいたのーーーーーッ❤️

(大人達の喧騒をよそにキョトンとしちゃって…神がかり的に可愛いーーーッ😍)


(生後三ヶ月にして不敵な笑みを(笑))

 

あぁもぉ幸せ(T ^ T)

 

(子どもって電車が大好き‼︎眼下に広がる新宿駅に大興奮❤︎)


この子達に喜んでもらえる社会を引き継がせなければ!!借金まみれ、放射能まみれ、嘘やごまかしや改ざんだらけの公文書、目を覆うほどの低すぎる投票率…。


責任重大ですよ、大人の私たち。

 


本日朝街宣は神楽坂、夕方はスーパー・オリンピック前にて。


いつも書いているように、自転車整理係りの方やスーパー守衛さんにとても温かくして頂いています(*≧∀≦*)


今日も色々話してくれて、あなたのような人がどんどん世に出て行かなくてはいけないよ、

頑張ってね、応援しているからと言って頂き あやうく涙をこぼすところでした・・(T ^ T)

 

こういう経験を出来ているだけでも立候補予定者となってよかったと思います。

 

また、夕方街宣に向けてのぼり旗を掲げて住宅街を歩いていると、小学生の男の子に

「あ!駅に立ってる人だ!!」

と驚かれました(笑)。そのように認知して頂けるなんて光栄です-_-b

 

同じく、こういう経験を出来ているだけでも立候補予定者となってよかったと思います。

 

明日の朝街宣は地下鉄丸の内線新宿御苑駅前にて行います。

7時45分から1時間ほど、先に立っている方がいらしたら場所変更&小雨でも中止デス。

 

夕方はどこかしらのスーパー前に出没しますので、新宿区民の皆さまお楽しみにーッ(*゚▽゚)ノ

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・