本日、行政書士業務のお客様から どうしたら良いでしょう…という相談がございました。
ご覧下さい、こういった書面が届いたというのです。



はい出ました、詐欺ーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ニュース等では見聞きしておりましたが、まさか身近なお客様の元にもこんな魔の手が…

皆様、どうかこのような手口に引っかからないよう周囲の皆様にも注意喚起宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

犯人さん。お天道様は見ていますよ‼︎
その才能、良いことに使って下さい。きっとさらに良いことが起こりますよ✨


さてさて、そんなお話はこれくらいにして❤️

ご覧下さい‼︎こんなに花蓮のポスターを沢山貼って下さる方と出会いましたーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

(わざわざ ポスターをパネルフレームに入れて下さって…ミントンさん、温かい方なんです(T ^ T))

高田馬場のギャラリーカフェ・ロケッティーダさんですーーーッ✨

(ポスターを飾って下さる前はこんな感じでした。三角スタンドに ちいさき声をすくい上げる会の会報を飾って下さっていて感激しました❤️
なにしろ可愛いお店なんですよーッ(*≧∀≦*))

お店があるのは、最近はウラハラならぬ、ウラババ と呼ばれる高田馬場のディープなスポット。ライブハウス、お洒落カフェ、ギャラリー等が集まり始め、今やちょっとしたムーブメントが起きているエリアなのです💕

オーナーは、御夫婦揃ってアーティスト。
立花ミントンさんは手描きTシャツや手描きスニーカーなどを制作していらして、




タイラミホコさんは陶芸家⁈さんで焼物を制作していらっしゃいます。沖縄で修行したという事で、沖縄育ちの私としてはグッと親近感が湧いちゃいます💕








ミントンさんは奥様のことを『僕のワイフが〜』と仰るのですが、そのニュアンスがとっても素敵なんです❤️

実は、先日の街宣活動中にミントンさんと出会い、そしてまさかのポスターをこんなに贅沢に掲示して下さるという展開に繋がったのですーーーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

運命です✨
街宣やってて良かったーーーッ✨

あったかくてチャーミングなミントンさんにピッタリなとっても可愛らしいギャラリーで、私は一歩入った瞬間にノックアウトされてしまいました(*≧∀≦*)

ウラババのロケッティーダ、お近くにいらしたら是非是非お立ち寄りください❤️

お二人とも大活躍のアーティストなので外部の展覧会に出品されたりすることもあり、お店がお休みのこともあります。是非HP等で日程確認の上ご来店下さいませ(*´∀`*)

ミントンさんに手描きスニーカーを注文したので、出来上がったらそれを履いて街宣活動に出かけます‼︎

楽しみ過ぎーーーッ❣️❣️

さてさて、そんな実り多き街宣活動なのですが、本日朝は地下鉄副都心線西早稲田駅・夕方はキッチンコート神楽坂店前にて行いました。

地域の皆様、お邪魔しましたーッ(*´꒳`*)

明日は雨予報なので思い切って朝の活動はお休みと致します。夕方はお天気次第でどこかのスーパー前に出没致しますので、見かけましたら仲良くして下さいね✨

それでは皆さま、お休みなさぁい(( _ _ ))..zzzZZ




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・