皆さま楽しい週末をお過ごしになられましたか?

私は土日とも朝から夕方までの勉強会に参加していたため、外の様子がまったく分からないような状況にありました・・(T ^ T)

 

お天気良かったと噂では聞いております、満喫した方が羨ましいです❤︎

 

さてさて。来る日も来る日も街宣活動なわけですが。

金曜夜・土曜夕方の街宣活動では大変悔しい思いも致しまして、これでまた少し成長出来たように思います。

毎回が修行ですね、ありがたいです(^◇^;)

 

(我がホーム いなげや新宿小滝橋店前。お邪魔しました‼︎)

 

それはさておき本日の夕方街宣にて。

 

某スーパー前で行わせて頂いたのですが、駐輪場につながれたちっちゃなワンちゃんがあまりの出入りの激しさに買い物客の皆さんに踏み潰されそうになっていて・・:(;゙゚'ω゚'):

 

見ていられなかったので、飼い主さんが買い物を終えて戻ってくるまで抱っこしていました。

 

どうか飼い主の皆さま、お買い物の際はワンちゃんを繋いで行かないで下さいm(_ _)m

 

通行人や買い物客が悪気なく蹴ってしまったりぶつかってしまったりする可能性もありますし、

 

中には故意に蹴ったり叩いたりする人がいるかも知れません。

連れて行ってしまい、もしかしたら虐待する目的の人がいるかも知れません。

 

先日別の店舗では、自転車の買い物カゴにワンちゃんを入れて、リードをハンドルに結んで買い物に行ってしまった飼い主さんがいらっしゃいました。

 

そのワンちゃんはずっと悲しそうに鳴き続けていて、しばらくすると暴れだしてカゴから飛び出しそうになっていました。

 

リードはハンドルに繫がれていますから、首吊りになってしまう危険性があり命に関わるので、相棒にカゴのそばでガードしてもらっていました。

 

飼い主さんが戻ってきた時に事情を説明し、危険だからこういうことはやめて欲しい旨をお伝えしたのですが、

 

「ウチの子は大丈夫だから」

 

という感じでシャーッと走り去ってしまわれました。今日の飼い主さんにもやんわりお願いしたのですが、やはり素敵な笑顔❤️で

 

「ウチの子は大丈夫だから」

 

・・いえいえ、全然大丈夫じゃありませんからーーーーーーッ((((;゚Д゚)))))))

 

飼い主の皆さまへ。

お願いですから、ワンちゃんだけを残してお店に入ってしまうのはどうかおやめ下さい!!

 

ご事情はおありかと思いますが、どうかお散歩とお買い物は別々にして下さい。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

(ライフ若松河田町店前。お邪魔しました‼︎)


街宣活動って、本当に色んなことを考えさせて貰えます。

明日の朝街宣は、地下鉄副都心線西早稲田駅2番出口にて行います。

 

7時45分から1時間ほど、先に立っている方がいらしたら場所変更&小雨でも中止です。

お手伝いさんは随時絶賛募集中ですのでご連絡お待ちしておりますーッ(*゚▽゚)ノ

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・