皆さん今晩は✨

新宿区議選立候補予定者の、 よだ かれんhttps://chiisakikoe.jimdofree.com デス❤️

 

我らがツネちゃんがお友達をご紹介下さり、遂にポスター230枚目を突破しましたーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))


とは言いましても大小合わせての数字ですし、

一箇所につき複数枚貼らせて頂いている場合もあるので大風呂敷を広げての(*≧∀≦*)枚数ですが、

 

 

(ツネちゃんありがとう&ご馳走様でした・・乾杯ッ💕 そして私、綺麗ッ‼️)

 


それでも、よくぞここまで辿り着きました・・(T ^ T)

無名の新人&無所属立候補者としてはまだまだなので、ますます張り切りますッ٩( ᐛ )و

 

新宿でポスターを貼らせて下さる店舗・会社様、是非是非ご紹介をよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

 

ツネちゃんのお友達がシェフを務める、事務所近くのイタリアンバル・ハイジア様は、https://retty.me/area/PRE13/ARE661/SUB103/100000852889/?utm_y_pc_res_title

 

 

(店長始めスタッフ皆さん笑顔で接客してくれるので、それはそれは気持ちよく酔っ払えますよ❤︎)

 

何もかも美味しかったですが、只今高田馬場でシャブ中(笑)を増やすべく、極上シャブリキャンペーン中だそうです✨

シャブリ飲み放題プランもあるとのことなので、シャブ中目指して馬場に集合よぉーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

(ブイヤベース最高ッ(*´꒳`*))

 


先ほどの夕方街宣中もそうでしたが、最近とにかく寒くて寒くて活動中は気絶しそうになることも(笑)しばしばですが、今夜は東京でも雪が降るとか降らないとか・・:(;゙゚'ω゚'):

皆さまどうぞどうぞ、温かくしてお過ごし下さいね☕️

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・