今朝のことです。

ピンポンが鳴って、宅配業者さんが荷物を届けて下さいました。

 

何かしらぁと受け取ると、あまりの重さに手首が反り返り、衝撃のあまり一気に目が覚めました(笑)

まったく一体何なのよーーーッ\\\٩(๑`^´๑)۶////とプンプンしながら箱を開けると・・

 


なんと出産内祝いで、赤ちゃんが生まれたときの体重と同じ重みのお米でしたーーーッ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

よく見ると、箱にも“わが子の重み”と小さく書いてありました❤️

 

粋な内祝いですよねぇ~❤️

思わず米袋を抱っこして、病院で抱っこさせて貰った時の感動に再び浸ってしまいました(*≧∀≦*)

こんなに重かったかしらぁ〜 とか一人でつぶやいたりしちゃって✨

 

いやぁ、やられました。

プンプンがルンルンに変わりました💕

 

Sちゃん・Kさん&R君、ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

それにしても業者さん、女の子相手に2.6kgの重い荷物を普通に渡してきたんですよッ\\\٩(๑`^´๑)۶////

「重いですからお気をつけて」くらい言ってくれたらいいのに・・・


ハッ∑(゚Д゚)

見た目で どうせ持てるだろと判断されたのかしら?!

きーッ!!悔しいッ!!( *`ω´)

 

 

さてさて。

これからわが母校・伊藤塾にて、大好きな東京新聞記者の望月衣塑子さんの講演会です(*゚▽゚*)

望月さんは、腹がよじれるほど笑わせてくれる最高のトーク力の持ち主なのでとっても楽しみデス❤️

 

行って来まーす(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・

誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、

ともに築いて参りましょう!!

 

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

詳しくはこちら→https://yoda-karen-ouendan.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

そして待望の『ちいさき声をすくいあげる会』HPも完成!

秘蔵写真もり沢山の“かれんの根っこ”、

各界からの胸が熱くなるような応援メッセージ等見所満載です。

御覧頂けたら嬉しいです→https://chiisakikoe.jimdofree.com/

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、

外国の方の在留資格関係、会社設立等、

ご用命は

 

 

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。

https://www.yoda-karen.com/

 

 

 

169-0075

東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

 

TEL&FAX:03-6908-9617

 

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・