本日の朝街宣は、JR中央総武線東中野駅を予定しておりましたが先に立っている方がいらしたので、

北新宿4丁目大東橋に変更で行いました。


しばらくすると、見た目普通のおじ様が近づいて来て、

「背大きいねぇ。何センチ?」

とおっしゃるので、

「ほぼ180cmです❤️」

と元気にお伝えすると、

「俺、180cmの知ってる人いるんだよ」

と、カバンからガサガサと雑誌のようなものを取り出したのですが…完全にエロ雑誌 (T ^ T)

「えっとね、何ページだったかなぁ〜」

とパラパラとめくりながら私に見せようとするのですが、全てのページがカラーのエロ写真でした…:(;゙゚'ω゚'):

ひぃーーーッ‼︎
見た目普通のおじ様なのにィ…と少々混乱していると、スタッフ役の彼がダッシュで飛んで来て引き離してくれて助かりました💦

見た目普通だと思って接していたのですが、後ろから見たらズボンがずり下がっててお尻がほぼ全部出てました((((;゚Д゚)))))))

はたから見たら、

“お尻丸出しの変なおじさんを笑顔でお相手している変な立候補予定者”

になっていたようです(笑)。

何でこう毎回ドラマティックな事が起こるのでしょう…生きてるって最高ですね-_-b



夜には当ブログにもしばしば登場してくれている友人・史桜ちゃんのライブへ行って参りましたーッ✨


共演の白木原しのぶさん 共々 劇団四季出身ということで、うっとりするほど美しい歌声に包まれて参りました❤️(´∀`*)

ラストに歌ってくれた きよしこの夜 、あまりのハーモニーの素晴らしさにうっすら涙が…

(いい笑顔‼︎ 爆笑トークもタップリでした❤️)

朝のエロおじさんの事がすっかり記憶から消されるほど(ブログに書いてるから消えてないですね(笑))、
魂が浄化されました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

明日の朝街宣は、都営地下鉄大江戸線・西武新宿線 中井駅 にて行います‼︎

7時45分から1時間ほど、先に立っている方がいらしたら場所変更&小雨でもお休みデス。

お手伝い出来るよという天使さんがいらしたら是非是非ご連絡下さいませ✨

エロおじさんは私が責任を持ってぶっ飛ばしますので、安心してご参加下さいませ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 ********************************

 

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会

 

を、ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


お一人様年間150万円までご寄付頂けます

申し訳ありませんが、日本国籍を持たない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません

申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

 

郵貯銀行口座からお振込み下さる場合

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

 

郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

 

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・