今朝の街宣活動は地下鉄臨海副都心線 西早稲田駅にて行いました。



朝日に包まれて物凄く気持ちよくご挨拶が出来、その上行政書士会新宿支部のS先生とお会い出来たり、行政書士試験を合格に導いてくれた伊藤塾https://www.itojuku.co.jp/shiken/gyosei/index.html の後輩にあたる方がお声がけくださったり、

最高の一日の始まりとなりました。

事務所の来客も多く、賑やかな一日になってハッピーです❤️

中でも六本木香和時代のダンサー仲間で、今は衣装デザイナーとして引っ張りだこの 神長優ちゃん の登場は恐怖でした(笑)。

(これが神長優ちゃん。アプリを駆使するとこうなれるよというレクチュアーをしてくれました。じ、実物通りデス⁈…:(;゙゚'ω゚'):)

毒舌は改めるのだと決意を語っていらっしゃいました(笑)。


(教えて貰ったアプリを駆使すると花蓮もこんな美人さんに‼︎✨ えッ⁈いつも通り⁈ ありがとうございまッちゅ💕)

いっぱいいっぱい笑いました。
優ちゃん、お仕事のご依頼もありがとねーッ\(//∇//)\

ランチはここ!フォルトゥーナ❤️

(こちらは今まで通りの私の撮り方。十分お料理の美味しさが伝わるような気になっておりましたが…)

(優ちゃんの手にかかるとコォなります。プロが撮ったように物凄く美味しそうに‼︎Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ジャンルは違えど さすが芸術家のセンスですよね(*⁰▿⁰*) 大変勉強になりました💕)

パワーのお裾分けいっぱい貰ったところで、
明日の街宣活動は我が地元・JR中央総武線 東中野駅東口 にて行います。

7時45分から1時間ほど、先に立っている方がいらしたら場所変更&小雨でも中止です。

お手伝い頂ける方がいらしたら、当日でも構いませんのでどうぞご連絡下さいませm(_ _)m

それでは皆様、お休みなさい✨(-_-)zzz

 ********************************

 

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会

 

を、ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


お一人様年間150万円までご寄付頂けます

申し訳ありませんが、日本国籍を持たない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません

申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

 

郵貯銀行口座からお振込み下さる場合

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

 

郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

 

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・