皆さんこんばんはーッ✨

新宿区議選立候補予定者の トランスジェンダー行政書士・よだかれん デス\(//∇//)\

本日朝の街宣活動は、都営大江戸線牛込柳町駅にて。大通りに面していてかつ歩道と近いために、駅利用者だけではなく車に乗っている方々もオーディエンスとなるのですね、興奮しちゃう❤️

(最初に立っていた場所にて。日も当たらなくて寒いことーーーッ((((;゚Д゚)))))))
カイロまみれなのに死ぬかと思いました…💦
耐えきれず…ではないけれど、この後日の当たる大通り側に移動して助かりましたε-(´∀`; )
これからの季節、日の当たり具合もとっても大切ですね(⌒-⌒; ) )


沢山の方々が車の中から手を振ってくれたり親指を立てて(な、中指ではございませんよッ(^◇^;))くれたり…他の場所では味わったことのない雰囲気でした。

いつも通りそのままポスター貼りに繰り出し、思ったよりも沢山の皆様にご協力頂けて感激(T ^ T)


(大好きな神楽坂の赤城神社。本日も活動中に通りかかったのでご挨拶し、赤城カフェにてクリームあんみつを❤️)

よっしゃーーーッ‼︎
事務所に戻って一仕事終えて、朝の勢いを借りて夕方街宣へ。

初めてのスーパーだったのでドッキドキでしたが、元気に思いをお伝えする事が出来ました。

街頭に立ち始めてちょうど4ヶ月…自分でも驚くほど、メンタル強目系トランスジェンダーになりました(笑)

終盤、あるお母様が話しかけて下さって。

私が沖縄県で青春時代を過ごしたという事を知ったからか、
小学生だった第二次世界大戦の時に、
九州に疎開していて長崎の原爆がどんな風に漏れ伝わって来たかとか、

パイロットの顔がはっきり見えるほど米軍機が急降下して来て、その時アメリカ人はこんな綺麗な顔をしているのかと驚いたというお話や、

東京に戻ると高田馬場が焼け野原になっていて愕然としたというお話や…

沢山の貴重なお話を授けて下さいました。

いつも書いているような気がしますが、街頭に立っていると、日々、こんな風にご褒美のような出会いがございます。

そのお母さんに、

「あなた、歯並びがとっても綺麗ね。素敵よ。私もいい年なのに全部自前の歯でね、それだけが自慢なの。
食べるものに気をつけて、いりことか小魚食べて、これからも歯を大切にしなさいね」

というありがたいお言葉を頂きました。

はい、仰る通りに致します。
ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それでは皆様、一週間お疲れ様でした。
楽しい週末をお過ごし下さい✨



※明日12/16のイベント、急遽英語レッスンに変更となりましたーッ✨
まだ間に合います‼️ ご都合よろしい方は是非是非ご参加下さいねhttps://event.spacemarket.com/events/F6jh5BoQqd5myXnC ※
 
 
 

 ********************************

 

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会

 

を、ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

 

お一人様年間150万円までご寄付頂けます

申し訳ありませんが、日本国籍を持たない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません

申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

 

郵貯銀行口座からお振込み下さる場合

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

 

郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

 

宛までお願い申し上げます。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

~・~・~・~・~・