いやぁ~、冬らしい寒さとなっておりますね(^◇^;)

 

今夕初めて、スーパーOK下落合店前にて街宣活動を行っていたのですが、

あまりの寒さと強風に見舞われ、これはもはや修行だわぁとなんとか堪えて活動を終え、

 

事務所に戻って鏡を覗いてみると・・・

まるで滝業を終えた修行僧のように凛々しい顔をしていて驚きました〈笑)。

 

皆さんこんな思いをして議員になっておられるんですよね、心から尊敬します✨

 

さてさて、閑話休題。

携帯の画像を整理していたらこんなものが出てきました。

 



ポスターを貼らせて頂けるよう新宿の街中をうろついている時に北新宿で見つけたもので、

小学生の作品がトンネルに飾られていたのです。

 

わぁ、上手~可愛い~とのん気に見ているそこのあなた‼️

画像を拡大してお口を御覧下さいませ・・・私は腰を抜かしそうになりました。

 

お気づきになりましたか?


く、口からウサギがーーーーッ((((;゚Д゚)))))))

 

エーンエーン(T ^ T)

怖いよぉーーーッ:(;゙゚'ω゚'):

 

おまけに頭からは宇宙人がッ∑(゚Д゚)

 

なんという発想力なのでしょう・・・

この作品、かなり昔からあるようなので、

作者の小学生も今頃は立派なアーティストになられているのではと推察されます。

 

新宿って、奥が深いです-_-b


 

明日朝の街宣活動は、地下鉄東西線落合駅2a口にて行います。


7時45分から1時間ほど、先に立っている方がいらしたら場所変更&小雨でも中止と致します。

 

お手伝いさんも随時絶賛募集中ですのでご検討よろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは皆さま、また明日💕

 

 

※12/16のイベント、急遽英語レッスンに変更となりましたーッ✨
ご都合よろしい方は是非是非ご参加下さいね✨https://event.spacemarket.com/events/F6jh5BoQqd5myXnC ※
 
 
 

 ********************************

 

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会

 

を、ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆

 

お一人様年間150万円までご寄付頂けます

申し訳ありませんが、日本国籍を持たない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません

申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

 

郵貯銀行口座からお振込み下さる場合

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

 

郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

 

宛までお願い申し上げます。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 

 

行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104

 

TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・