最近、シンクロニシティが起きやすくなっているような気が…自惚れでしょうか(๑˃̵ᴗ˂̵)

例えば、街角で◯◯さんにそっくりな人を見かけて、おや?こんな所にいるはずないのになぁと思っているとしばらくしてその◯◯さんから物凄く久し振りに連絡が入る…とか。

多発中です(⌒-⌒; )

そして先日、東京都行政書士会新宿支部にて、著書も多数おありの高名な 勝圭子先生https://okei-office.com の お寺と相続についての研修に参加させて頂きました折。

帰り際、勝先生に

「今度ランチでも行きましょうね!」

とお声がけ頂いたものの、嬉しいなぁ、けど社交辞令かなぁと、そんな風に受け止めておりました。

そして数日後。
ある駅での朝の街宣活動直前に、

「そういえば勝先生ランチって言って下さっていたなぁ…でもこちらから連絡するのもおこがましいかしら…」

と ふと思いつつ、マイクのスイッチも気合もオンにして活動を始めました。
その数分後。

「花蓮さん!」

声をかけられ振り返ると、そこに立っていたのはなんと…勝先生でしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

住んでいる街も、働く街も、全く環境が異なるはずの私達。

…何故ーーーーーッ((((;゚Д゚)))))))

これは、神様が必ずやランチにお行きなさいと言っているんだわと強引に⁈お約束を取り付けたのであります。
そ・し・て❤️

(左から私・勝先生・毎度お馴染み宮川先生)

じゃぁ〜ん❤️
本日、運命の勝先生(笑)とランチをご一緒して来たという次第でーッす(*゚▽゚*)

ご縁というのは誠に不思議なものですね。

お二人からパワーを頂いてなんとなく気分もウキウキして来ましたので、事務所に戻り一仕事した後。

髪を切って貰いましたーーーッ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


もう6.7年ずっとお世話になっている高田馬場の人気美容室・ANIONhttp://www.anion-hair.com

(ポスターも貼って頂いちゃいました💕。
最近はメンズワックス脱毛も人気ですって∑(゚Д゚)

髪型物凄く気に入ったので、区民の皆様にも見て頂こうと⁈我がホーム・いなげや新宿小滝橋店前にて夕方街宣を。


明日の朝の街宣活動は、大久保駅そば、北新宿一丁目大久保通り沿いにて行います‼︎

7時45分から1時間ほど、先に立っている方がいらしたら場所変更&小雨でも中止と致します。

お手伝いして頂ける方は随時絶賛募集中なので、気が向いた時には足を運んで頂けたら嬉しいです✨

それでは皆さん、また明日\(//∇//)\



※12/16のイベント、急遽英語レッスンに変更となりましたーッ✨
ご都合よろしい方は是非是非ご参加下さいね✨https://event.spacemarket.com/events/F6jh5BoQqd5myXnC ※



 ********************************

 

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会

 

を、ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


お一人様年間150万円までご寄付頂けます

申し訳ありませんが、日本国籍を持たない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません

申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

 

郵貯銀行口座からお振込み下さる場合

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

 

郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

 

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・