本日は天候に恵まれず、夕方の街宣もお休みといたしました…残念です💦

その分事務所で来客応対やお仕事を張り切り、夜はミュージカル座の作品「ロイヤルホストクラブ」の観劇へ。

(なんと全員セラミュ出演経験者‼️
左から 坂口祐未衣ちゃん、私、斉藤レイさん、市川裕之さん、大野真緒ちゃん❤️)

何とこの舞台、六本木香和時代の後輩・ルイこと川辺 結ちゃんが出演しており、

(六本木香和時代の後輩・ルイこと川辺結ちゃん。喜助君も応援に来てましたよーッ✨)

のみならず、なんとセーラームーン・ミュージカル時代の共演者が3人も出演しているのですーッ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

幸村吉也さん、坂口祐未衣ちゃん、大野真緒ちゃん。更に違うシリーズではあるけれども 斉藤レイさん。

(ちびうさ だった大野真緒ちゃんと喜助君は同じ事務所で頑張っておられます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎)

あれから15年以上経つのにしっかりと現役で舞台に立っておられる…尊敬‼︎(*゚▽゚*)

幸村さんにいたっては、なんと出演&演出です‼️
ミュージカル座の舞台を演出だなんて、凄いですーーーッ✨

(こちらがその 幸村吉也さん✨)

10日まで光が丘IMAホールにて公演されておりますので、皆様是非(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


市川さんは、来年2月に宮本亜門さん演出の金閣寺にご出演だそうです。

皆に パンさん の愛称で親しまれているステキな先輩です。ずっとずっと現役で尊敬‼️

(同じ事務所で優しくして頂きました。市川さんデス(*´∇`*))

皆さんの活躍している姿に大いに刺激を受けました。そんな勢いで、

明日の朝の街宣は、お天気も回復するようですので、今度こその思いを込めて、
JR山手線高田馬場駅戸山口
にて。

7時45分から1時間ほど、先に立っている方がいらしたら場所変更&小雨でも中止デス。

お手伝いさんは常時絶賛大募集中ですので、ご検討をお願い致しますm(_ _)m

 ********************************

 

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会

 

を、ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


お一人様年間150万円までご寄付頂けます

申し訳ありませんが、日本国籍を持たない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません

申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

 

郵貯銀行口座からお振込み下さる場合

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

 

郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

 

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・