今朝の街宣活動は、腰が危険な感じだったので思い切ってお休みしました。

しっかり睡眠を取って・自慢の24時間風呂でしっかりと体を温めてから、

のんびりと事務所に向かいました。

 

時間がかかってしまっている行政書士案件の手続き進展の目処が立ち、

気分も良くなり体の調子も上がってきたので、

夕方は元気に高田馬場オオゼキ前で街宣活動を行いました。

 

(事務所にお越しのお客様から、可愛いおフランス紅茶を頂きましたぁ❤︎ 嬉しいーッ(*´꒳`*))

本日も沢山の出会いや再会があり、

以前時々お邪魔していたお店のスタッフさんが通りかかり、チラシを店舗に置いて下さることになったり、

 

以前事務所に在留資格の御相談で訪れて下さった外国のお客様が、たまたま通りかかって再会を喜んで下さり、金運アップのウシシ(笑)カレンダーをわざわざ渡しに舞い戻って来て下さったり、

 

自宅マンションの住人の方が遠征してオオゼキに買い物に来ていて再会を喜んで下さったり、

 

地元の経営者の方が是非会社に立ち寄ってとお声掛けくださったり・・・

 

前回は大好きなダンスの先生と奇跡的な再会も頂いたし、(そのお話はこちらのブログにてキラキラhttps://ameblo.jp/yoda-karen/entry-12421753035.html

ここオオゼキ前も、なかなか相性が良いように思いますラブラブ

勝手にですが(笑)。

 

明日は、本日のリベンジを果たすべく、JR山手線高田馬場駅戸山口にて行いたいと思います‼️


朝の7時45分から1時間ほど、先に立っている方がいらしたら場所変更&小雨でも中止という予定で。

 

お手伝い頂ける方は随時募集中ですので、ご検討をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


それでは皆さま、また明日照れ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、
ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


※お一人様年間150万円までご寄付頂けます
※申し訳ありませんが、日本国籍を有さない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません
※申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

①郵貯銀行口座からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

②郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・