今朝は都営地下鉄新宿線曙橋駅前にて街宣活動。
ある女性がキラキラした眼差しで話しかけて来て下さいました。

なんとその方は、私がお世話になったパリテ・アカデミー(女性議員を増やすための活動をして下さっている社団法人です✨)主宰者のお一人・お茶の水女子大学の申教授の研究室のメンバーであり、

受付のお手伝いでアカデミーにもいらしたことがあり、私の事を知って下さっていたのですッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

偶然見かけたということで大変驚きながら声を掛けて来て下さったのですが、

「有言実行で立候補している姿に心が震えました」

との嬉しいメッセージをお寄せ下さいました。
心が震えただなんて言って頂けることって、そうはありませんよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

やぁ〜、今日 曙橋に立って良かったーッ✨

(これは先日の、スーパー・ライフ前の画像ですが…(≧∇≦))

更に。
最近の私はポスターを貼らせて下さるお宅を求めて新宿中を歩きまくっておりますが、本日お訪ねした あるお宅で自己紹介しようとしたところ、

「貴方のことは知ってますよ。駅でお話ししている姿も見ています。」

と仰り、活動を応援するのでポスターもどうぞ貼って下さいねと嬉しいお言葉を下さいました(T ^ T)

神様ーーーッ✨

これは明日も張り切らねば‼︎
明日は久しぶりにJR山手線高田馬場駅戸山口にて。

7時45分から1時間ほど、先に立っている方がいらしたら場所変更&小雨でも中止デス。

タイミング合うよという方はお手伝いに来て頂けたらありがたいですm(_ _)m

それでは、おやすみなさい🌙💤

********************************

 

遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

 

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会

 

を、ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


お一人様年間150万円までご寄付頂けます

申し訳ありませんが、日本国籍を持たない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません

申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

 

郵貯銀行口座からお振込み下さる場合

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

 

郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

 

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・