本日も山梨県韮崎市へ。
義母の一周忌法要です。

友人の結婚式で練習に練習を重ねた余興を披露して拍手喝采を浴び、

興奮冷めやらぬ中二次会へ向かおうとする中 義母の容体が急変したという連絡が入り、

ダッシュで韮崎へ向かったのが一年前の今日。
冷たい雨の中、東京の結婚式場から韮崎の病院へ向かったあの日のことは忘れられません。

今日は快晴で、韮崎へ向かう車の中から富士山を発見しました。


一年前と打って変わって、日焼けが心配なほどの好天に恵まれました。

ハッキリとご親族の皆様に紹介されているわけではありませんが、ウッスラと皆様感じ取って下さっていて、

席順やお線香をあげる順番など、様々な場面で遠慮して気配を消す私に、

「ほらほら、何遠慮してるの!家族なんだから」

とグイッと前へ押し出して下さる方がいらしたりして。
心がほんわかするような、そんな一周忌法要となりました(*´∀`*)

皆様も、素敵な三連休となりますように✨



「ちいさき声をすくいあげる会」は様々なイベントを通じて 皆様のお声を聞かせて頂いております。是非是非ご参加くださいませーッ‼︎ 

 

 

・第2回 かれん とボイトレを受よう!

開催場所:新宿区立落合第二地域センターhttp://www.ochiai2center.com/

開催日時:2018年11月30日 19時45分~21時15分

 

「ちいさき声をすくいあげる会」は、新宿区民のココロとカラダの健康に資するような活動を行ってゆきたいという目標を持っております。

その一環として、正しい発声方法で腹の底から声を出し、細胞から元気になっちゃいましょうという思いを込めてボイトレを一緒に行おうと開催を始めまして、大好評につき第二回目開催の運びとなりました。
 
第1回目の映像を御覧頂けます♪
 
講師にお迎えするのは前回に引続き、
あの劇団四季出身!!
更には日本を代表するミュージカル「レ・ミゼラブル」「ミス・サイゴン」 等々に出演していたという輝かしい経歴をお持ちの
史桜(しお)先生。 https://ameblo.jp/saitodesu0314/
 
現在は ヴォイストレーナー、ダンスインストラクター、俳優指導、ボディケアインストラクター、電話応対マナー講師、アクセスバーズプラクティショナー、スポーツの家庭教師等々、人の「夢」を応援する仕事をしていらっしゃいます。
 
史桜先生の歌声を聴くためだけに参加しても決して損はございません(笑)。
 
ボイストレーニング未経験でもためらう必要は全くございません!!勿論プロの方でも大歓迎!!( ̄□ ̄;)
この機会に是非、史桜先生の劇団四季仕込みの本格ボイストレーニングをかれんと共に体験いたしましょーーーッ(@´з`@)ノ゙
 
・対象:よだかれんの政治活動を応援して下さる方どなたでも
・参加費用:1000円
・服装:ストレッチも行うので、動きやすい服装
・持ち物:水分、筆記用具

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、
ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


※お一人様年間150万円までご寄付頂けます
※申し訳ありませんが、日本国籍を有さない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません
※申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

①郵貯銀行口座からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

②郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・