本日朝の街宣活動は、大江戸線の牛込柳町駅。

初めての駅だったのでドキドキしながらもスタート!

 

昨日の新宿御苑でマイク・たすきなしでトライしてみたところ物凄く受け取って頂けたので、

本日もマイクなしでやってみました。成功体験って大切ですよね♪

 

小さな駅でもありましたのでラブラブ

 

 

するとやはりなかなかの反応の良さ。

大きめの駅では遠くから見てくれている方もいるのでマイクがあった方が良いのですが、

場所によってやり方を変えるのも大切なのかもしれませんね・・・日々発見がございます照れ

 

明日は 大江戸線落合南長崎駅A1出口 にて。

8時~30分ほど。

先に立っている方がいらしたら場所変更&小雨でも中止とします。

 

タイミング合うよという方は是非お手伝いよろしくお願いいたしますおねがい

 

 

さて、本日は渋谷まで映画を見に行って参りました。

ユーロスペース、素敵な映画館ですね、初体験ですラブラブ

 

「愛と法」http://aitohou-movie.com/

 

ゲイの弁護士夫夫として有名でいらっしゃる 南和行さんと吉田昌史さんの日常をとおして、表現の自由・思想信条の自由・無戸籍者問題等々、日本における様々な憲法問題・法律問題をあぶりだします。

 

こういう映画大好きーーーッ(笑)ぶちゅー

 

 

 

担当している未成年被後見人の青年がポツリとつぶやいた、

 

「俺にとって(二人は)普通だよ」

「彼女と(二人みたいな)幸せな家族になりたい」

 

という言葉に、胸が熱くなりました。

エンドロールに流れるピアノの旋律の美しさにもやられました。

 

愛のカタチって、人それぞれなんですね。

カテゴライズされたり、勝手に決めつけられるものじゃない。

 

お二人の愛のカタチ、とっても可愛らしかったデスキラキラ

是非皆さまにも、映画館の素敵さと共に味わって頂きたいッ!!

 

そぉそぉ、今週末に迫ったヨガイベント!!

まだまだ絶賛参加者募集中ですので、こちらもひとつ宜しくお願い申し上げます。

 

「ちいさき声をすくいあげる会」は様々なイベントを通じて 皆様のお声を聞かせて頂いております。是非是非ご参加くださいませーッ‼︎ 

 

 

「かれん とヨガろう!第2回」

2018年10月27日〈土)

12:00~14:00(前後の着替え時間があるので、レッスンは80分)

新宿御苑 STUDIO BUMPにて  https://www.studiobump96.com/

参加費:1000円

動きやすい服装の着替えと水分をお忘れなく!

よだ かれん の政治活動を応援して下さっている方は、どなた様もご参加頂けます!!

※先着8名様※

お申し込みは  chiisakikoewosukuiageru@gmail.com か、その他私の連絡先をご存知の方はそちらまで。

 

講師は前回同様私の沖縄県那覇市立寄宮中学校の同級生 MASAYO先生。

 

 

花蓮のお言葉講座第2回「今日このごろを聴きあう会①」

2018年11月3日 10時~12時

東京都新宿区 戸塚地域センター集会室1(高田馬場駅そば)

http://www.tcc-tokyo.net/

 

いい話しよぉ!!とか気負うことなく、何か話すことを用意することなく、

ただなんとなくそのとき心に浮かんだ今日このごろを、皆それぞれがお話したり、聴いたりする・・

ただそれだけの会です。

でも、なぜだか化学反応を起こして、得るものが勝手に大きくなる会なんです。

 

参加費:1000円

申し込み:個人的に御連絡頂くか、

       chiisakikoewosukuiageru@gmail.com  まで お名前・連絡先を明記の上メールをお送りください。

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、
ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


※お一人様年間150万円までご寄付頂けます
※申し訳ありませんが、日本国籍を有さない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません
※申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

①郵貯銀行口座からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

②郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・