皆さんこんばんはキラキラ

新宿区議会へ声を届けようと活動しております、

歩くカミングアウト トランスジェンダー行政書士の よだ かれん 依田花蓮です。

 

本日朝のご挨拶は、JR信濃町駅にて。

初めての場所でドッキドキでしたが、なんと救世主現るーーーッ!!

 

実は私、その昔はイケメン(笑)ミュージカル俳優として活動しておりましたおねがい

代表作品はあの「美少女戦士セーラー・ムーン」のミュージカル版。

 

今をときめく 城田優君、多部美華子ちゃん等が出演していて、当時のアイドル登竜門的な作品だったように思います。

15.6年前の出演だったにもかかわらず、いまだにSNS等でセラミュ(セーラームンミュージカルの短縮した愛称)ファンからメッセージが届くくらい、世界中で根強い人気を誇っている作品なのです。

 

そうなんです、海外からメッセージが届いたこともあるんですよーーーッびっくり

 

そして本日、なんと当時劇場に通っていましたという女性が思いがけずチラシ配りのお手伝いに駆けつけてくれたのですーーーーッ笑い泣き

 

(ヒカリちゃん、ありがとうねラブラブ

 

小2の頃家族で劇場に足しげく通って下さっていたという少女が、今や立派な社会人・・・感慨深いものがございます・・・(笑)。

グイグイ配ろうとしてくれるので、私の方が引っ張られるように声高らかにご挨拶し続けることが出来ました。

 

ありがたい・・・セラミュに出ていてよかったーーーッ(笑)!

 

明日は西武新宿線 下落合駅にてご挨拶いたしますが、彼女も言ってくれていたように、

起きてみて たまたま行けそうだなと思って』という感じで気楽にお手伝いに来て頂けたら、それで嬉しいですラブラブ

 

朝の8時~30分ほど。

先に立っている方がいたら場所変更&小雨でも中止 です。

宜しくお願いします照れ

 

そしてランチタイム、久しぶりに六本木香和時代のダンサー仲間ミカちゃんとランチーーーッ!!

写真取り忘れたーーーッ!!

 

私とミカちゃんで左右バランス良く(笑)政治談議して、

夢を着実に叶え衣装デザイナーとして海外でも活躍する彼女から物凄----く大きなパワーと刺激を頂戴しました。

 

みかちゃん、楽しい時間をありがとう。

知らない間にビルまで建てていて滝汗、屋上にハンモックまで備えたデラックスな芸術家生活を満喫している姿に震えるほど感動。

 

感動しすぎたのか、ハンモックで寝ようとして転げ落ち、ミカちゃんに大爆笑された私。チッ!!

まだ肩が痛むわ・・・(ーー;)

 

何はともあれ、久しぶりに一緒に見て盛り上がったこちらの映像を御覧くださいラブ

ミカちゃんがプロデュースした、六本木香和ニューハーフチームによるモーニング娘。踊ってみた!!in2013です!!

どうぞ!!

 

(花蓮はどこにいるでしょう?見つけられますかぁ?ハート

 

 

「ちいさき声をすくいあげる会」は様々なイベントを通じて 皆様のお声を聞かせて頂いております。是非是非ご参加くださいませーッ‼︎ 
 
 
 ・10/19(金)19時。 下北沢 本多劇場稽古場 
 
「第1回 かれん とボイトレを受けよう!!」 
 
詳細はコチラ。

 

 

「かれん とヨガろう!第2回」

2018年10月27日〈土)

12:00~14:00(前後の着替え時間があるので、レッスンは80分)

新宿御苑 STUDIO BUMPにて  https://www.studiobump96.com/

参加費:1000円

動きやすい服装の着替えと水分をお忘れなく!

よだ かれん の政治活動を応援して下さっている方は、どなた様もご参加頂けます!!

※先着8名様※

お申し込みは  chiisakikoewosukuiageru@gmail.com か、その他私の連絡先をご存知の方はそちらまで。

 

講師は前回同様私の沖縄県那覇市立寄宮中学校の同級生 MASAYO先生。

 

 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、
ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


※お一人様年間150万円までご寄付頂けます
※申し訳ありませんが、日本国籍を有さない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません
※申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

①郵貯銀行口座からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

②郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・