皆さんこんにちはーーーッ!!

東京は真夏のような一日となっておりますが、いかがお過ごしですか?

 

新宿区議会へ声を届けたいと活動しております、

無所属新人・トランスジェンダー行政書士 よだ かれん 依田花蓮でございます。

 

 

「ちいさき声をすくいあげる会」は様々なイベントを通じて 皆様のお声を聞かせて頂いております。是非是非ご参加くださいませーッ‼︎ 
 
・10/13(土) 10時。 渋谷区桜ヶ丘。 
 
「私を伝える基礎英語」
 
 詳細はコチラ。
 
 
 ・10/19(金)19時。 下北沢 本多劇場稽古場 
 
「第1回 かれん とボイトレを受けよう!!」 
 
詳細はコチラ。

 

 

・「かれん とヨガろう!第2回」

2018年10月27日〈土)

12:00~14:00(前後の着替え時間があるので、レッスンは80分)

新宿御苑 STUDIO BUMPにて  https://www.studiobump96.com/

参加費:1000円

動きやすい服装の着替えと水分をお忘れなく!

よだ かれん の政治活動を応援して下さっている方は、どなた様もご参加頂けます!!

※先着8名様※

お申し込みは  chiisakikoewosukuiageru@gmail.com か、その他私の連絡先をご存知の方はそちらまで。

 

講師は前回同様私の沖縄県那覇市立寄宮中学校の同級生 MASAYO先生。

 

 

先日、人生で初めて お料理教室 なるものへ参加させて頂いてしまいましたーーーッ!!

女子っぽいーーーーッ照れ

 

先生の素敵なご自宅で一緒にお料理して、出来上がったお料理を美味しく頂くというスタイル。

 

(優しく見守ってくれた仲間たちラブシホコちゃん、ユリちゃん、ミチルちゃんありがとねーーーッ♪

写っていませんが律子先生、温かく教えて下さりありがとうございました!!)

 

お料理があまり得意ではないものの、わきあいあいとした雰囲気の中楽しいお時間を過ごさせて頂きましたよラブラブ

 

(チキンスペアリブの香味ソース~カレー風味。)

 

(鮭の竜田揚げ。キュウリのすりおろしソース最高!!)

 

(ゆで卵と長ネギのグラタン。)

 

(我が家では再現不可の(笑)豪華なテーブルセッティング(*゚▽゚*))

 

(玄関に入った瞬間、季節を感じさせて頂き感動。)

 

あぁ・・・なんだかいい女になった気分ハート

最近はほぼお料理しておりませんが、

物凄く美味しくて でもこれなら私でもやれるかも・・と思わせてくれる魔法のレシピをお土産に頂いたので、

せっかくですから再現トライしてみたいと思います!!( ̄^ ̄)ゞ

 

律子先生は朝の5時に起きてパンを焼いたり・窓を拭いたり(笑)するんですって!!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

運気上がりそぉーーーッキラキラ

 

恥ずかしながら、ここ数年窓を拭いたという記憶の無い私。少しはあやかりたいと思います・・・

 

何はともあれ、お料理教室初体験、また一つ大人の階段を登りましたーーーッ٩( ᐛ )و

 

三連休中日ということで、明日もお休みの方が多いと思います。

素晴らしい思い出が生まれますようにーッ☀️

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、
ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


※お一人様年間150万円までご寄付頂けます
※申し訳ありませんが、日本国籍を有さない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません
※申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

①郵貯銀行口座からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

②郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・