皆さんこんばんはーーーッキラキラ

 

新宿区議会へ声を届けようと活動しています、

無所属新人・トランスジェンダー行政書士 よだ かれん 依田花蓮デス。

 


「ちいさき声をすくいあげる会」は様々なイベントを通じて 皆様のお声を聞かせて頂いております。是非是非ご参加くださいませーッ‼︎ 

・10/13(土) 10時。 渋谷区桜ヶ丘。 

「私を伝える基礎英語」

 詳細はコチラ。

 ・10/19(金)19時。 下北沢 本多劇場稽古場 

「第1回 かれん とボイトレを受けよう!!」 

詳細はコチラ。



昨夜、行政書士の友人から電話が入って、政治活動について色々意見をプレゼントして貰いました。

あれは6年前、行政書士受験生だった時にも一番のどん底の時に助けてもらったことがあり、

 

昨日も少々ショッキングな情報に凹んでいた時だったので、そのタイミングの良さに驚きました。

 

豪快な笑い声と共に送られるやや辛口なアドバイスも、不思議とココロに染み渡ります。

耳に痛い言葉こそ、神様がその人の口を借りて私に贈ってくれているメッセージ。

 

おかげで本日の 都営大江戸線 西新宿五丁目駅 でのご挨拶は、昨日までとは一味違った印象を与えられたのではないかと思います。

 

 

是非皆さまも、神様にお口を貸して頂いて、私の耳には痛いようなお言葉も贈っていただけたらありがたいです。

あ、でも、逆切れしたらごめんなさい(笑)

 

明日は地下鉄東西線 神楽坂駅 神楽坂口 前にてご挨拶予定です。

8時から30分ほど、雨天中止です。

 

そぉそぉ!!

今朝のご挨拶では、思いがけず、六本木香和時代のダンサー仲間・蓮ちゃん再会して興奮しましたラブラブ

彼女は現在、世界をまたにかけて en Design https://www.ou-en-za.com/en-design  という特定非営利活動法人で活動しています。

なんと10/25~ドバイでの公演を控えています。

 

す、凄いわーーーっ!!キラキラ

 

そういった活動の中のひとつ、 「おとな体操クラブ」 に花蓮のアンテナ ピーーーーッン!!

 

これ、区民のココロとカラダの健康増進のために、

新宿区議となった暁には新宿区政に取り入れさせて頂きたい!!

面白そう!!ラブ

 

まずは「ちいさき声をすくいあげる会」の活動で講師お願いできないか、聞いてみまーーーーッす口笛

 

(久しぶりに再会したのに一緒に写ってくれず、

無意味な私と彼とのツーショットを撮られました(笑) )

 

ランチタイムには、10年来の仲良しの 世界をまたにかけたバックパッカー・みっちゃんhttps://ameblo.jp/micchi2016/entrylist.html が事務所に遊びに来てくれました♪

パワーみなぎる存在感、あやかりますわーーーッ!!

 

明日も何か、良い事ありそうな予感でいっぱいですキラキラ

 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、
ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


※お一人様年間150万円までご寄付頂けます
※申し訳ありませんが、日本国籍を有さない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません
※申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

①郵貯銀行口座からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

②郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・