皆さんこんばんはキラキラ

 

新宿区議会目指して政治活動行っております、

無所属新人・行政書士の よだ かれん 依田花蓮ですヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

政治活動の一環で様々なイベントを行っております。

近いところでは10/19(金)19時~の「第1回 かれん とボイトレを受けよう!!」

https://ameblo.jp/yoda-karen/entry-12406529471.html

 

まだまだ参加者大募集中ですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

最近は秋雨シーズンということで、朝のご挨拶活動が出来ないことが多くなっています。

先日もバスに乗って大江戸線の落合南長崎駅に遠征したのですが、

雨が降り出して急遽朝マックということになりました。

 

「あぁあ、せっかく遠征してきたのになぁ・・」

 

と、大好きなエッグマックマフィンを頬張りながらつぶやくと、

彼が一言。

 

「晴耕雨読。」

 

(ノ゚ο゚)ノ!! そうよね。

街宣しない日はのんびり休んだり勉強したり、その分有意義に過ごせばいいのよね。

 

本当のお天気という意味だけでなく、人生のあまり良くない時もそうなのかも知れませんね。

ココロがフッと楽になりました(///∇//)

 

今日も雨で街宣お休みでしたので、

のんびりと朝を過ごし、人生で初めてのパイプオルガンコンサートへと足を運んで参りました。

 

(オルガニストの 冨田真希ちゃんとラブラブ 

手に持っているのは、近くの中華食材屋さんで購入した豚足:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今や池袋西?北?口はチャイナタウンなんですね。

HP・名刺・看板・ポスター等私の活動を支えてくれているイラストレーター・ふかふか おふとん が連れてってくれました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚)

 

パイプオルガン、デカーーーーーッ!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

(東京芸術劇場にて。伝わります?!この迫力!!)

 

荘厳という言葉がピッタリの素晴らしい空間に素晴らしい演奏!!

 

こんな豪華な設備や演奏を堪能してたったの500円!!

文化庁の助成金のおかげです。

 

 

こうした芸術や文化に触れることは国民の人生を豊かにしてくれて、

結果、国家に活力が生まれることになりますので非常に有効な税金の使い道だと思います。

 

(文字だらけで一瞬ひるみましたが、読み応え十分な内容でしたよ☆)

 

 

(時々訪れる東京芸術劇場。 いつ来ても素敵キラキラ

 

(天井にもアート( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ 芸術の秋ですもの!)

 

(本日の待ち合わせ場所。池袋西口の待ち合わせスポットといえば フクロウの えんちゃん だそうで(笑)。

イケフクロウしか知りませんでしたーーーッ(*’艸3`):;*。 プッ)

 

 

晴耕雨読。

雨の日も楽しく有意義に過ごして参りましょう♪。

明日は晴れたら高田馬場駅 戸山口 8時~30分ほどのご挨拶を予定しております。

 

是非冷やかしにいらしてくださいね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、
ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


※お一人様年間150万円までご寄付頂けます
※申し訳ありませんが、日本国籍を有さない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません
※申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

①郵貯銀行口座からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

②郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・