皆さんこんにちは(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

新宿区議会を目指し政治活動行ってます、無所属新人・行政書士の よだ かれん 依田花蓮です。

 

本日朝のご挨拶は、西武新宿駅下落合駅でした。

 

 

手応えは特にありませんでした(笑)が、これがバカにならないのです。

ご挨拶していることに意義があるといいますか。

 

昨日も、いなげや前でのご挨拶そのものはそう盛り上がったわけではないのですが、

今朝のよい子(我が家のワンコ姫です)のお散歩中(私はメイクで忙しい(笑)ので、彼が行ってくれていますが)、

犬のお散歩仲間の方から、家族がいなげや前でお話しているの見かけたと言っていたよ、頑張ってねと言ってきて下さったそうで。

 

壁に耳あり障子に目あり。

面白いものですよねェ(*ノェノ)キャー

 

さてさて。

9/15のことではございますが、八神純子様のライブに行って参りましたーーーッワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

ヤングなピーポーはご存知ないかも知れませんが、私より少し上の世代の皆さまはよぉくご存知ですね!!(笑)

 

 

少しも色あせない美貌と声量と声の美しさ!!

凄いとしか言いようがございません!!

 

「水色の雨」「パープル・タウン」「想い出は美しすぎて」「Mr.ブルー」「ポーラースター」・・・

誰もが知っているヒット曲を畳み掛けるように歌い続けて下さいましたワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

あんな風に歌えたらなぁ・・・シュン。

 

私は本物の大ファンである彼のお付き合いだったのですが、

彼はCDを購入してご本人との握手会に参加して興奮しておりました(笑)。

 

次回は私も握手して貰うんだからーーーッラブラブ

 

 

そして昨日9/17は、東京都行政書士会主催「空き家の利活用フォーラムと無料相談会」に参加して参りました。

私自身が相続業務を扱っているために、実家を相続したもののどうしたらよいか・・というお客様もいらっしゃるので興味深く様々なお話を拝聴いたしました。

 

 

空き家はリスクの宝庫。

売却や民泊等の利活用を、行政書士をはじめとする専門家に早め早めに相談することが大切だということが強調されていました。

 

特に、各種助成制度を利用するためには着手する前に申請する必要があるという点は確実にお客様にお伝えしなければいけません。

そういったご相談にしっかりと対応できるよう知識を備えなければと身が引き締まりました。

 

 

登壇された、我らが新宿支部の 佐々木由美子先生、豊島支部の 戸川大冊先生、素晴らしかったしかっこよかったですーーーッキラキラ

常住会長はじめとして大御所の先生方が沢山いらしてドキドキしました。

 

 

会をあげてこの空き家対策という分野に力を入れているのだなぁと実感いたしました(ノ゚ο゚)ノ

参加させて頂いてとても有意義でした、ありがとうございました!!

 

 

さぁ今夜はチョットしたイベントがあるので今から緊張しております。

が、しっかりと臨んで参りますね!!

 

明日は北新宿3丁目にて8時から30分ほどご挨拶いたします。

冷やかしにいらして下さいねキラキラ

 


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
遂に「よだかれん大応援団」の寄附口座がご用意出来ました!!

誰もが幸せなこども時代を過ごすことのできる社会・
誰もが笑顔で天国に旅立てる社会を、
ともに築いて参りましょう!!

ご協力頂けると非常にありがたいです☆


※お一人様年間150万円までご寄付頂けます
※申し訳ありませんが、日本国籍を有さない方・法人・団体様からはご寄付をお受けすることが出来ません
※申し訳ありませんが、税務申告の控除対象とはなりません

①郵貯銀行口座からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
記号10180
番号93107011
ヨダカレンダイオウエンダン

②郵貯銀行以外の金融機関からお振込み下さる場合→

郵貯銀行
店名 〇一八
店番 018
預金種目 普通預金
口座番号 9310701
ヨダカレンダイオウエンダン

宛までお願い申し上げます。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・


遺言・相続、飲食店営業許可、
外国の方の在留資格関係、会社設立等、
ご用命は

 


行政書士よだかれん事務所 まで。
https://www.yoda-karen.com/

 

〒169-0075
東京都新宿区高田馬場4-27-15-104


TEL&FAX:03-6908-9617

e-mail:yoda-karen@yoda-karen.com


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・